昨日のランチは、娘が「マックがいいー!」と言ったので予想していた通りマックになりましたおねがい



期間限定の月見パイとシャインマスカットシェイク飛び出すハート



期間限定の柚子胡椒マヨソースが美味しかったー!!!




私はナゲットは食べないので、

ポテトにこのソースをつけて食べたんですが美味しかったですニコニコ



またこの期間中に食べたいなぁ!



日曜日のマックはドライブスルー渋滞が起きるくらい混みあっているんですが、

お会計をして商品を待っている間、

中の様子を見れる時間が好き飛び出すハート



マックの店員さんってテキパキしてて本当にすごい!

ドライブスルーのオーダーを聞きながらドリンクを入れてたり、商品を詰めたり!

なんであんなにテキパキと動けるの驚き



とっても美味しくいただきました。

ご馳走さまでした!!



あと、ハッピーセットのオモチャでUNOを貰いました。

UNOって買うと結構高いので嬉しかったー爆笑



前日に日曜日はどこかお出かけしようかと言っていたのですが、マックたべてお腹いっぱいになって家でゆっくりしたくなり、

家族みんなでプヨプヨ・テトリスのトーナメント戦をやったり、UNOしたりして過ごしましたニコニコ




夜ご飯のデザートに実家からもらった梨をいただきました飛び出すハート

新甘泉(しんかんせん)という梨でめちゃくちゃ甘くてみずみずしかったです!

感動の美味しさ!





ゆっくり過ごした週末でした看板持ち