今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




誕生日の朝、大学生の息子からお花をもらいました照れ




「誕生日おめでとう!」ってえーん





午後からケーキを買って実家へ

亡き母と父、息子と私の4人なので

ホールケーキじゃなくショートケーキ四つにろうそくを立ててハッピーバースデーを歌ったカップケーキ





結局夕方までいたので夕食は近くのスーパーでお寿司を買って食べたという質素な誕生日爆笑





ケーキも夕食も映えないけど、元気な父と

持病もあるけど、今のところ病気が悪さもせず元気でいる息子と今日一緒に過ごせた事に感謝の日でした照れ








夕陽がすごく眩しくてキレイで…

本当に幸せな1日でしたラブ