恋愛って難しいな
なんですきなのに
別れなきゃいけないんだろう。

あたし甘えすぎてたし
楽しすぎてて
ほんとよくこんなに
付き合ってくれたなとは思うけど

ふられても余裕とか思ってたけど
別れてから大切さが
わかったよ


今回の人は本当に
今までとは違ってちゃんと付き合えて
いろんな経験をさせてもらって
よかったなって思う。

これから直さなきゃいけないとこも
自分でわかったし

がんばろう。私ビックリマーク


最初めいめい、むーちゃん、りさ、
ドリー、スペ科の子、福ちゃん
で、幕張のエチュードキドキ
のんだ\(^O^)/

解散して海幕まで
ふくちゃんに送ってもらったが
帰るのやめてもう1件
2人でのんだードキドキ

さすがにふくてぃん(男)の家
とまるのまずいから
ゆりかの家夜中にいって
3人で泊まりましたわニコニコドキドキ

いろんな話をしました
だいぶたのしかった\(^O^)/
あつーしと
ディズニーへいってまいりましたドキドキ
こないだも一緒行った時
雨だぢたけど
またもや雨(´ω`)

私あめおんな雨

おちゃらけながら
楽しみました\(^O^)/

ドナルドのぼうしかわゆ。

nat-chan216さんのブログ-DSCF0971.jpg
nat-chan216さんのブログ-DSCF0978.jpg
nat-chan216さんのブログ-DSCF0975.jpg