nat-chan216さんのブログ
恋愛って難しいな
なんですきなのに
別れなきゃいけないんだろう。
あたし甘えすぎてたし
楽しすぎてて
ほんとよくこんなに
付き合ってくれたなとは思うけど
ふられても余裕とか思ってたけど
別れてから大切さが
わかったよ
今回の人は本当に
今までとは違ってちゃんと付き合えて
いろんな経験をさせてもらって
よかったなって思う。
これから直さなきゃいけないとこも
自分でわかったし
がんばろう。私

最初めいめい、むーちゃん、りさ、
ドリー、スペ科の子、福ちゃん
で、幕張のエチュー

のんだ\(^O^)/
解散して海幕まで
ふくちゃんに送ってもらったが
帰るのやめてもう1件
2人でのんだー

さすがにふくてぃん(男)の家
とまるのまずいから
ゆりかの家夜中にいって
3人で泊まりましたわ


いろんな話をしました
だいぶたのしかった\(^O^)/
あつーしと
ディズニーへいってまいりました

こないだも一緒行った時
雨だぢたけど
またもや雨(´ω`)
私あめおんな

?
おちゃらけながら
楽しみました\(^O^)/
ドナルドのぼうしかわゆ。




