今日もお疲れ様です💓
日本の夏ドラマ始まりましたね〜😊
今期皆さん何を観られていますか?

 降り積もれ孤独な死よ


 

原作/井龍一さん

漫画/伊藤翔太さん

未完原作で、ドラマではオリジナル要素を

いれているそうです指差し


 


TVerの予告で面白そうだったので
気になってました!



【キャスト/相関図】


【あらすじ】

2017年、ある屋敷の地下室で、白骨化した遺体13体が発見された。遺体は子どものものと見られ、壁には特徴的な六角形の謎のマークが描かれていた。刑事の冴木仁(成田凌さん)たちは、遺体の身元確認と、屋敷の持ち主である灰川十三(小日向文世さん)の行方を追う。(引用しています)




1話目観ましたが
内容面白くて続きが気になりました!

原作も口コミかなり良かったので
ドラマも面白くなりそう!
ミステリー系は
追っていくのが楽しいですよね!

成田凌さんを始めキャストも好き💓
漫画原作でこういう役柄の
吉川愛さんは間違いない気がする!

後は小日向文世さん!
悪者なのか正義なのか
そのあたりも気になります。

あっ!黒木メイサさん
久々にドラマで見ました!
相変わらず美しいですね〜✨

夏ドラマ医療、政治、ラブコメ
家族愛など色々なテイストあって
気になるの多いーー😳


今1話目観たのが↓
海のはじまり
あの子の子ども
新宿野戦病院
笑うマトリョーシカ
青島くんはいじわる
ブラックペアンシーズン2
降り積もれ孤独な死よ

こちらを見ました😊
また時間あったら感想呟きますーー!


この2つはドロドロしてて
面白そうなので1話目絶対試聴します↓
ドラマ連続出演で
忙しそうな松本まりかさん主演!
LINEマンガ総合1位原作みたいです。
気になるーーー!

韓国版観ていないので
すんなり観れるのではと思っています。
リメイクは賛否両論ありそうですが
原作しらないので、楽しめそう!

長くなりました😅

韓国ドラマもちょこちょこ観ながら
あっち見たりこっち見たりです😭
どハマりしているのが今ないですね!
また完走したら呟こう〜〜!


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🫶



アイマスク