おはようございます☀

ずっと観ていたオーディション番組

 I-LAND2 N/a


終わってしまいました〜!


FINALは5人ずつに分かれて
オリジナル曲を披露していましたね💓
(TEEDYさんプロデュース)


DRIP


FAKE IT

どちらもとっても良かった🩷
曲もいい〜〜!特にDRIPの曲調がすき!

 最終メンバーは

1位→ジョンウン
2位→ジミン
3位→ジユン
4位→ココ
5位→サラン
PDpick→マイ
PDpick→セビ(追加)


1位〜5位までが試聴者の投票で
1人PDpick予定でしたが
最終的に1人追加でセビがはいり
7人グループになりました!
(投票数も1〜7位そのままでしたね!)


 izna(イズナ)

iznaには、「いつでも、どこでも、何でも=すなわち私」を意味し、すべての可能性とメッセージを込められている。


2NE1、BIGBANG、BLACKPINKの曲を
手掛けたTEDDYさんがプロデュースだから、
曲も良さそうだし期待してしまう💞
デビュー曲楽しみだわ!
引き続き応援しよう🩷🥰


ファイナルまで残ったけど
デビューメンバーに入れなかった
フコ、ユジュ、ギュリ
今回は惜しくも入れなかったけど
まだまだ可能性はあるので
引き続き応援してます💓

フコは日本の子で
特に感情移入してしまったよ😭

年長組で他のメンバーのフォローしてる姿や
リーダーも沢山していて
本当にいい子なんだな〜って
伝わってきてたから。
もちろん実力もすごいんですよ!
(熱量凄くてごめんなさい🙏)

最後の挨拶も泣きながらも
しっかり頑張って話していて
一緒に泣いてしまったよ😭

オーディション通して魅力は
試聴者に沢山伝わってます✨

フコ、ユジュ、ギュリに追加メンバーいれて
デビューもあるんじゃないかと
勝手に期待している😉
(オーディション番組後にたまにあるよね!)

最後まで
見守れて良かったです💓

ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🥰