こんにちは〜💓

宮藤官九郎さん脚本だったので
見なくては〜と思っていたんですが
昨日疲れて寝てしまってやっと見れました😉

 新宿野戦病院


【あらすじ】
物語は新宿・歌舞伎町にたたずむ
「聖まごころ病院」が舞台。
ホストやキャバ嬢、ホームレス、トー横キッズ、
外国人難民などワケありな背景を持つ患者たちが
多く集っていた。
そこにアメリカ国籍の元軍医
ヨウコ・ニシ・フリーマンが現れる。
“命”をテーマにした
新たな救急医療エンターテインメント。


【相関図】
まずでている俳優さん
最高でした😭👏✨
脇役のベテラン勢もめちゃくちゃ
豪華すぎるでしょー✨

前回放送されていた
季節のない街
の仲野太賀さん、濱田岳さん
お二人共全くイメージの違う役ですが
やっぱり演技がお上手なので
そこの変化も楽しく見れました〜!

仲野太賀さんの
あーーこういう美容皮膚科いそう!
と思えるファッションの感じとか
雰囲気が個人的にツボてした🩷
ねー!なんだか、いそうですよね。
動いてる方がより
あーーいそう!ってなりました(笑)


小池栄子さん✕仲野太賀さん
ダブル主演です!
小池栄子さんと塚地さんは
英語の台詞も多くて大変そう😂


柄本明さん手術のとき手が震えすぎて笑ったし
最初の診察台を貸し出したくだりも笑ったし
もう、所々で結構声出して笑いました🤣


俳優さん同士の掛け合いや台詞が
とっても面白かったです!


めちゃくちゃなんだけど
外国人難民や、たちんぼ(トー横キッズ)
ホストやキャバ嬢、ホームレスなどなど

日本の現状も(歌舞伎町の雰囲気)捉えていて

流石宮藤官九郎さんだ〜と思いました。


池袋ウエストゲートパークの頃とは
また違った時代背景で
その時代、時代を一緒に
追っているような気持ちになって
そこも嬉しいポイントです🩷

橋本愛さんの裏の部分も
今後分かるのかな!

来週も継続視聴しよう!


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

今夜はバチェロレッテ3
I-LAND2の日ですねーー🫶


お洒落な扇風機