こんばんは〜💓
🍉夏ドラマ🌻始まりましたね〜!
待ってました〜!
ドラマがお休みの期間は淋しいです😂
海のはじまりあの子のこども
だけみました💕

ざっくり感想書いていきます〜。

 海のはじまり

主演 目黒蓮さん

【あらすじ】
    

7年前に別れた元恋人の死をきっかけに
娘の存在を知る主人公月岡夏の姿を通して
さまざまな形の”親と子”を描く
愛と家族の物語。
(引用してます)


【相関図】

「silent」のチームが贈る
完全オリジナルストーリー



最近の月9では一番ツボかもしれない。

テーマが親と子なので

結構私には刺さりそうな予感💓

脇を固める俳優さんも安定感ある〜〜!
大竹しのぶさんでると更に重みがでますね〜。

色々と突っ込みどころはありましたよね!
個人的に突っ込みたいところ↓

◎流石に1人で未就学児が出かけないだろうし、
そんな近所に住んでいたのか?
そもそも家に一人で未就学児は
置いてでかけなくないか🤔?

◎彼氏が元カノとのムービーを
大切に7年も持ってたらやっぱり嫌だよー😂
今の彼女辛すぎるやろーー
などなど(笑)

目黒蓮さんの爽やかさと
映像の綺麗さで
そんなの吹き飛ばしちゃってるよ🤣
(ドラマだからね、なんでもありよね!)

でも、次も気になる終わり方で
来週も見ようと思います〜〜💓

目黒蓮さんドラマや映画バラエティに
本当忙しそうですよね😳

子役の子が可愛い〜〜🩷
毎週の癒やしになりそう〜だ〜〜。




  あの子の子供


【あらすじ】

    

高校2年生の福(桜田)と、幼なじみの恋人・宝(細田)の関係は親も公認で、別々の高校に通いながら穏やかな青春時代を過ごしていた。やがて、自然な流れで愛し合い、結ばれる。そして、福の妊娠が発覚。決してなかったことにできない現実に悩み、葛藤する2人は、本当に子どもを産んで育てられるのか

(引用しています)


【相関図】

いや!一刻もはやく
病院行こうよ!!

もうさ、それしか言えない!
やっぱり大変と思うよ
高校生で妊娠→出産は😭

もうひたすら
母親目線で見てしまったわ!

もう親の立場としては
絶対なんかあったら素直に
話をしてほしいってなるよーーー。

そりゃー一番好奇心ある時期で
そんなこともあるでしょうよ!
1人でやパートナーとだけで抱え込まず
ちゃんと大人に話そう!

とひたすら、母目線で
観てたらあっという間に
1話目終わってた🤣

桜田ひよりちゃん大きくなったね〜〜!



当時こちらも見てたから
時の早さにびっくり😳

可愛いまま成長してるわ〜〜🥹🩷

漫画が原作ですね 


どちらも面白かったので
2話目も観ようと思います!

色々始まると
途中で離脱するのもあるかもですが😂


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️


プール欲しいな🩷