こんばんは〜!

もう日曜日ですが

 I-LAND2  N/a

いよいよ終盤に入ってきましたね〜😊

今回は前回1.2位の
ココちゃん、ジミンちゃん
2人がリーダーになり
メンバーや曲を選択して
6人ずつの2チームで披露でした🩷

I-DLE「LATATA」

カッコいい系でダンスも最高でした〜


少女時代「Into the new world」

こちらは、かわいい系💞
キラキラのtheアイドルって感じでしたね✨


二組とも曲のテイストが違って
メンバーもそれぞれの曲に合っていて
とっても良かったです🩷


そして今回で
12人→10人
になりましたね。


3人がI-MATEの
投票結果でえらばれました。
1位ジミン
2位ジョンウン
3位ジユン

【プロデューサーピック】
フコ、ココ、ギュリ
サラン、セビ、マイ、ユジュ
フコ、マイ、ココと日本の子も3人残ってます!
ユジュも日韓のハーフの子みたいなので
結構割合多い!
日本の子も頑張ってますね!
1人か2人しか入れない気がしてますえーん
(6人グループなので、枠は少なそう)


【脱落者】
スジョン、ジュウォン


最終は6人グループ
と発表ありましたね!
後4人も脱落者でるのかー😭

お互いへのビデオメッセージは
感動😭😭😭
(I-LAND1の時もあったよね😭)

嘘発見器でのわちゃわちゃ感
オーディション番組のこういうコーナー
好きです🥰


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


ふわふわのかき氷できるよ🍧