あんにょーん!
いよいよ梅雨入りしましたねー☔
毎日暑いし
最近は6月で30度って聞いても
驚かなくなりましたよね🤣

サウジアラビアのメッカのニュースで
50度超と聞いて
もう本当驚きましたよ😱
ヤバいですよねーー


最近こちらのドラマ見終わりました〜指差し

 コンビニのセッピョル

ずっと気になっていてやっと見れました!
U-NEXTに加入中なのでこの機会に💞

あらすじ


    

お人好しのコンビニ店長のデヒョンと

元不良のアルバイトセッピョルが繰りなす

パワフルラブコメディー



チョン・セッピョル役:キム・ユジョンちゃん
かわいいーーー💞もうどのドラマ観ても
可愛くない瞬間がないですよね!
キム・ユジョンちゃんは!

お顔キュート系でスタイルもよくて
もう最強ですよね✨

今回は、この可愛いお顔で
めちゃくちゃ強い✨

アクションシーンばっちりキメてるのに
泣くシーンはやっぱりうまい。
可愛いだけじゃなくて演技もやっぱりうまい!

多分このドラマのこの役は
ユジョンちゃんでなければ
成立しないと思う指差し
(言い過ぎではないと思う!)

そのぐらいキム・ユジョンちゃんの
魅力爆発でしたねおねがい

チェ・デヒョン役/チ・チャンウクさん

やっぱりかっこいい〜わ〜!
溝端淳平さんに似てる瞬間があるな〜って
感じるのは私だけかな☺️

顔面強強でかっこいいのに
お人好しで少し残念な
店長役を見事に演じられていました!

なんだか私が見たことあるチャンウクさんでは
なかったので新鮮な役どころでした!
コメディーもお上手ですね👏


良かったポイント

◎一方的なセッピョルの片思いから始まり
少しずつ関係が変わっていく2人の様子が
楽しかったです!

◎とにかくコメディー色強めで
脇役の方々も賑やかで楽しい!
気軽に見れるラブコメディーです!

◎とにかく主演の2人が
可愛いくてかっこよくて画面が映えてる

◎セッピョルに片思いする役に
キムミンギュさんでてるラブ

少し残念なポイントは
ラブコメで
結構長めなお話だったのに
全然キスシーンがなかったぞ(笑)

最後の最後まで泣き笑い
結構韓ドラでは珍しい気がする!
でも最後の最後まで
2人の顔面に癒やされてました🙏💓

ちょっと長いし中弛みあって早送りして
見てしまったよ🙏

後もう一個言わせて〜!
これは完全に個人的なことですが🤣
キムユジョンちゃんみたいな可愛いくて
スタイル抜群で
自分よりも10歳ぐらい若い子が
彼氏の側に常にいて
「店長大好き💞」オーラだしてたら
そりゃー彼女さん危機感覚えるわーー😳

おんぶしてるシーンも見ちゃうし不安
理由があっても嫌だよねあんぐり
彼女さん側に前半は同情してしまったわ…
だってユジョンちゃん可愛すぎるんやもんーー。


こちらは4年前の作品で
KBSで6/26〜アンコール放送
始まるみたいですね!
後はU-NEXTで見れるみたいです!


ではでは〜最後まで
読んでいただき
ありがとうございました💓