こんばんはーー🫶

いやーー!昨日の
I-LAND2 N/a
面白かったーー💕

シーズン2に入って
より一層面白い〜🥹

ちょっと女同士のいざこざもありつつ
でも、友情だったり
デビューにむけて頑張る姿が
やっぱり泣けるーー😭

シーズン2に残ってるのが
こちらの12名↓

最初からレベル高いけど
シーズン2に入って
見応えあります💕


オールラウンダーチーム
妖精みたいで皆可愛かった🩷
フコはずっーと安定してるよね✨
プロデューサー評価は普通だったけど
フコの安定感毎回すごいと思うのよ!


ラップチーム
二人ともあっぱれでしたね👏
ココはシーズン2に入ってからの
覚醒具合がやばい!!
普段ほわほわなのに、ステージ立つと
豹変しますよね😳
格好良かった〜✨


ダンスチーム
ジミンのセンター感✨
ジミンもシーズン2はいってからの
覚醒具合がえぐい!
マイ〜〜😭良かったと思うよ!
シーズン2に入ってから
プロデューサーの評価低くて心配😭


ボーカルチーム
声質が圧倒的すぎるジユン。
もうこのステージは本当に聴いてほしい!
声が本当に魅力的✨
ジョンウンは声が真っすぐで
綺麗なんですよ。
私は凄く好きです💕
ここの二人が仲直りして、本当に良かった😭💞



なんとなーく
ここまでくると
プロデューサーの推しが
透けて見えてくるよね!

オーディション番組あるある!

皆頑張ってるから
皆推したいよ😭

誰が落ちても悲しいし、誰が選ばれても
応援するわ🫶


来週も楽しみですねーー💕🫶


引き続き
追っかけていきまーす🥰


ではでは〜。

浅めの感想でしたが〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞


クールリング