最終回まで見ましたーー!
今週も薄い感想ですが〜🙏

 366日

ドラマ前の期待値が高くて

出てる俳優さんも気になる方が

多かったので

最終回までみたけど


なんだろうな…

今の私にはハマらず

終わってしまった感じでした😭🙏

(切ない学生時代の淡い恋がある人には

ハマるんでなかろうか)


学生時代から大人になって再会して
色々な困難があって
その過程がとても丁寧に描かれていましたね。

最後の最後はジェットコースターのように
急展開だったよね!(笑)
おーそこで!いっちゃうの!?😳

最後の同棲シーンとかの

わちゃわちゃしてる感じの

2人のやりとりをもうちょっとみたかったし

そっち路線の明るいラブコメも

また見てみたいな〜💞


 くるり

王道のラブコメ+少しミステリー要素もあって

毎週気軽に見れて良かった。


めるるの可愛さに癒やされ

スタイルいいからなに着ても似合うし

ファッションも素敵でした🩷


お花屋さんの瀬戸康史さんにときめいて

久々に瀬戸康史さんのラブコメ楽しめて

嬉しかった〜おねがい

こんなお花屋さん
どこにいるのよーーーラブ
(瀬戸さんをお花屋さん役に提案した方

本当優秀すぎます👏✨)


漫画の世界感のような話だけど

演じてる役者さんも皆凄くナチュラルで

そこも良かったです🩷




 ANTI HERO

最後の法廷シーンの

野村萬斎さんと長谷川さんのとこは

やっぱり迫力ありました!


父と娘のことに触れていることが

多かったこのドラマ。

世の娘を持つ父親はグッときたのでは。

(主人は泣きそうになったと言っていました🤣)


私はそうでも無かったので

やっぱり父親に刺さるお話多かったのかな!

途中から全部が一つに繋がって

それが分かってきてから

面白さ増しました✨



 ダブルチート


向井理さんの警察官の姿も

スーツ✕眼鏡などなど

色々な姿を見れてそれだけで幸せでした🤣💞

ずっーとかっこいい〜(笑)


色々な向井理さんの眼鏡姿を

楽しませてもらいました🙏💓



ストーリーも1話で完結で見やすいし

最終大ボスにつながるっていうのも

面白かったです。


最後のトラックのシーン

あの場所にいて

助かるってやっぱり主人公はすごい✨

(場所的に一番危なかったよね)

韓国ドラマみたいな展開でしたよ!


続編見たくなるやつやん🤚🤣



日本のドラマ

今回観てるので最終話待ちは

Believeアンメットかな!

楽しみです!



韓ドラ追ったり

オーディション追ったりで

最後まで見れてないのも何個もあります😭



ではでは〜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊