あんにょーん🩷
最近こちら見始めました指差し

 御史とジョイ



今Netflix、Amazonプライム
U-NEXTなどなど色々な
コンテンツで見れます!


あらすじ

ひょんなことから暗行御史になった美食家のお坊ちゃまと、自分の幸せを探して突き進んでいくバツイチ女性のドタバタ捜査記録。(引用しています)



御史イオン/2PMのテギョンさん

かっこいいんだけど
めちゃくちゃお坊ちゃま感ある
御史をテギョンさんが上手に演じられています。

やっぱりテギョンさん
可愛いしかっこいい〜な〜って
ドラマ見るたび思うんですよね。


一緒にお供している2人との
掛け合いも
なんだかゆるーく楽しめます。



ジョイ役/キム・ヘユンちゃん

ソンジェ背負って走れ
からこのドラマ観た人も
多いのでは!
(気になっている方多そう)
私もその一人でした!

可愛いくて、元気で
明るいそんなヘユンちゃんを
楽しめます!


史劇だけど
全然重くないので
史劇は苦手な方もわりと見やすそう!

ただ重厚感は全然ないので
それを楽しみたい方は物足りないかも💦

軽く楽しめて
水戸黄門要素(?)もちょっとあって
(個人の見解です🤣)
史劇のわりにラブコメ要素多いので
そういうのが好きな方は観たら楽しめそうです!

私は次がめちゃくちゃ気になる!
って感じではあまりないです。
もう徹夜で見ちゃうほどは
まだはまれていない感じですが
もう気づけば10話目です〜。

結講話数長いので
最後まで観るのに
時間かかりそうです〜〜。




悪役の方々が
中々いい感じ〜。

また最後まで観たら
改めて感想かけたらと思います〜。


今日はアンメットと366日ですね😊
まだ観てないので
今からみなきゃ〜〜💞

たのしみです〜!

ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🥰

今日もお疲れ様です⭐


 

マッサージ機ほしいな💓