こんにちは〜☀

予告観て気になっていた映画

 FALL(フォール)



昨日夜11時ぐらいから視聴〜〜指差し


あらすじ

クライミングで、地上600メートルのテレビ塔を登った2人の女性。だが喜びも束の間、地上に降りるための唯一の手段だった梯子が崩落する。助けを呼ぶこともできない2人は、生き延びる方法を必死に模索する。

↑この予告めちゃくちゃ
観たくなりませんか?

予告を観て、観たくなって視聴〜
面白かったよ〜!

NetflixU-NEXT
だと会員は無料でみれますよー!
(Amazonはレンタルでした)


凄く心に残るわ〜とか
名作最高!とか
泣いたーとか
もう絶対見なきゃオススメです!
とかいう感じでは無かったですが
深夜11時からみるのに
ちょうどいい映画でしたね爆笑


ずっーーーーと視聴中は
ハラハラ
ふわふわ
(ずっと上空にいるから)
してる感じでしたね指差し


深夜に観たので少し
眠くなるかな〜っと思いましたが
ちゃんと最後まで視聴できるぐらい
ずっとハラハラしてた🤣
もう一緒にテレビ塔の上まで
連れて行ってもらいましたよ(笑)


なんだろ〜🤔いい意味で
B級映画感🎬結講強い!
(失礼やな🤚)

多分制作費とかは
他のものに比べると
抑えられているのでは?
(知らんけど〜)

だって映画に主にでる登場人物は
2人だけなんですよー!
多分映画時間100分ぐらいのうち
80分ぐらいはこの2人しかでてこない!
(多分…泣き笑い)

撮影場所も
ほぼテレビ塔の上の場面しかでてこない!

それなのにこんだけの尺
人をハラハラさせて惹きつけられるって
ある意味すごいいな〜っと👏


もうね、色々突っ込みどころ満載で
私には主人公達の気持ちは1ミリも
共感できなかったけど…

そもそもあんなとこ
絶対に絶対にのぼらない!!

主人公達の
人並外れた腕力と
精神力にはあっぱれでしたね✨

お休みの前の日の夜に
お酒飲みながら🍺
観るのにちょうど楽しめる
そんな映画でしたにっこり
(個人的な意見です)

ただハラハラするだけでなく
最後は色々と制作者の
メッセージもありそうだなっと。

私がこんな状態だったら
1日目に
私は諦め自ら飛び降りてしまうかもな…

それでもなんとか生きようと
頑張る主人公達

映画館で観たら
更に面白そうな映画でした!


今朝見たらNetflixでは
映画部門1位だでしたね〜✨

気になった方は
良かったら〜🫶

結果、私は見て損した〜とはならなくて
面白い映画だったなってなりましたよ。


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヒヨコ