おはようございます☀

日本のドラマ
今回脳障害のもの多いですよね!

私は4本継続してみてます飛び出すハート
個人的に好きな順番は

アンメット
くるり
約束
366日

です指差し

皆さんはどれがお気に入りですか?


この中でも約束は殺人事件が絡む
サスペンス系なので
また系統が違いますね!
最終的に犯人はだれなんだろ〜〜〜!!
どんどん候補者が外れていきますよね🤔


アンメット
今期でやっぱり一番お気に入りです!

杉咲花さん✕若葉竜也さん
熱愛報道でてましましたね照れ
もう、このお二人…かわいいわ🥰

お似合いすぎて、TwitterとかYouTubeで
市子やアンメットの記者会見(?)など探って
2人の会話見ながらニヤニヤしちゃいました!

最後は記憶障害改善されるのかな〜!
婚約者ってのを思い出して
今後どうなるんだろ〜〜飛び出すハート

今週のお話も良かったですね!
料理人だけど手術したら
嗅覚がなくなるかもしれない…
料理人としての葛藤や夫婦のやりとり…
うるっとしちゃいました泣くうさぎ
料理人役の小市慢太郎さんの
演技が素晴らしかったです😭


くるり瀬戸康史さん目当てで
毎週みてる部分が大きいです飛び出すハート

内容も見やすいし
少しだけミステリー(?)要素もあって
火曜日のこの枠は
気軽に楽しめるラブコメ多くて
楽しみな枠です飛び出すハート


先週は何故かしら
瀬戸康史さんの上裸シーンありましたよねよだれ
もう、絶対制作陣は狙ってやっている!
世の女性が喜ぶと思ってやっている!
確信犯ですよね!!

制作陣の皆様
ありがとうございま〜〜すラブ

瀬戸康史さん昔は細いイメージでしたが
えっ!!結構ガッチリしてる✨って新発見
白のタンクトップはそんな好きじゃないけど
黒のタンクトップはいいやーん!
って新たな発見!ときめいてましたニコニコ

あんな素敵な花屋さんいたら
毎週お花買いに行っちゃうチューリップ

めるるも毎週相変わらず可愛いし
神尾楓珠さん、宮世琉弥さんも
若手の俳優さんも素敵です〜〜!
瀬戸康史さんの写真が
多くなってしまいました🤣


366日はなんだかんだと
やっぱり見ている!

なんだろう…
あんまりそこまではハマれていないのに
ズルズルとここまでみている自分が…

全体的に少し暗いのかな…

一波乱ありそうで…
いつもそこまであんまり何もなくて……
それはそれで、いいことなんですよ!
(もう韓国ドラマとかを見すぎて、大波乱の展開ばかりみてるから感覚が麻痺してしまっているのかもしれないですねー🤣学生時代とかだとキュンキュンしたのかもーーー年齢もあるかもー)

後は付き合った2人の期間が短すぎて
私の気持ちがあまり2人に
入り込めていないんですよねーー😭

でも後数話なので
最後まで見届けようと思います!


でわでわ〜
最後まで見ていただき
ありがとうございましたにっこり


良い1日を〜〜☀️