こんばんは〜〜星

 NEXZ

デビューおめでとーーー✨

5/20にデビューでしたね!

いや〜皆更に成長してますね😳

デビュー曲
Ride the Vibe

めっちゃお洒落な曲指差し
最近KPOPもJPOPも
な〜んかお洒落〜〜な曲多いですよね!
(相変わらず語彙力が…🤣)

もうカラオケで絶対歌うの無理だけど
ずっと流しておけるような!
ドライブとかでも聞いときたい感じ!
(やっぱり語彙力が…驚き)


ベビモンのSHEESH
とかはめっちゃゴリゴリの
KPOPなイメージです!(私の中で)
こちらの系統はこちらで
凄くすきなんですよ!
かっこいい!

最近日本の音楽番組で見ましたが
やっぱり歌ってる時は
モンスターでしたね!おねがい
普段はほわほわベヒーなのに飛び出すハート


話変わってしまいましたね!
でも本当虹プロ2のオーディションから
見てるのでデビューすると
感慨深いですねニコニコ

また日本の音楽番組とかで
見れたら嬉しいな飛び出すハート


ではでは〜〜〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにっこり