おはようございます☀


やっとYouTubeの動画載せれるように
なりましたね!
ここ数日載せれなかったですよね!?不安


昨日はI-LAND2の日
でしたね〜〜!

こちらは前回のボーカル対決!
アイランドの2人がうますぎて
これはこっちが勝ったかな〜って
思いましたよねひらめき

右側の子はフウコちゃん
日本の子です!
まずボーカル対決で
他国の子が選ばれるのも
凄いと思うんですよね!

そして韓国語の歌を
こんなにしっかり歌っていて…
確かオーディション一度落ちた経験があるんですよ
そんな中、他国で頑張っている姿に
感動して泣いちゃいました大泣き
歌も二人ともうまいのよー!



こちらはグラウンド2人。↓
なにかと注目されがちなジユンちゃん

悪編かな!?って思うぐらい取り上げられてて
ちょっと心配になっていましたよ。
この子は凄く不器用で
感情だったりがもろに顔や態度にでちゃうから
こういう番組だと取り上げ
られやすいですよね💦

心配していましたが
今までのが前フリだったのね!って
いうぐらい良い展開でしたね飛び出すハート
やっと実力だしきれて認められて
よかった、よかった大泣き

どちらも胸にぐっと
きましたよ!泣くうさぎ
こちらは、グラウンドチームが勝ちましたね

ここの2人
ジョンウンちゃん✕ジユンちゃん
はちょっとばちばちなのかな。
確執あるのかな〜という放送でしたね泣き笑い
これも前フリでいい風に関係が
変わっていくんじゃなかろうか!
(という期待!)


ダンス対決↓
このサムネの子サランちゃん
毎回思わず目がいっちゃう!
魅力爆発でしたおねがい

ダンス対決もグラウンドが勝ちました✨


後はこのサムネの子セビちゃん
圧倒的なセンター感がすごい!
顔面整いすぎてて華があるから
多分デビューする気がする!


ショーをみているような
完成度でしたおねがい

こちらはアイランドが勝ちましたね✨



6人が入れ替えで
グラウンドから2人が脱落しましたね悲しい

脱落者でてくると
辛いですよねーー。


皆頑張ってて
その姿に毎回感動しちゃうニコニコ

また来週もたのしみです🩷
デビューまで追っかけよ!


合間に流れるCMで
男子のオーディション番組出てたけど
虹プロ2のミラク君でてますねびっくり
めっちゃ成長してる!!
MAKEMATE1
っていうオーディションみたいです!

マケマテ!?かな?なんて読むんだろ🤔
こちらも見れたら見てみようかな!


アベマTVでどちらも
みれますよ〜〜!


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

今週ラスト〜!
仕事がんばろ〜〜✊