おはようございます☀

アンメットで
杉咲花さん✕若葉竜也さんの組み合わせが
好きなので、こちら視聴しました

 市子



アンメットの2人が好きなら
ぜひぜひ観ていただきたい作品です! 


あらすじ


市子(杉咲 花さん)は、
恋人の長谷川義則(若葉竜也さん)から
プロポーズを受けた翌日に、突然失踪。
長谷川が行方を追い、
これまで彼女と関わりがあった人々から
証言を得ていくと、
切なくも衝撃的な事実が次々と浮かび上がる…。
市子の人生を狂わせた悲しき宿命。

(引用しています↑)

原作は、戸田彬弘監督さん主宰する
劇団チーズtheaterの公演作品、
サンモールスタジオ選定賞2015で
最優秀脚本賞を受賞した「川辺市⼦のために」。
⼈気の舞台を映画化したものみたいです!


内容は中々重かったーー
結講ハードでした驚き
軽い気持ちで観るもんじゃ〜ない


杉咲花さんはピュアなイメージで
こんな役もするんだなと驚きました。
やっぱり演技力がありますね!
すごい女優さんだな〜と思いました。


若葉竜也さんですよ!って言われないと
私は気づかなかったかも!
アンメットの三瓶先生の髭と髪の毛の感じと
市子の長谷川では印象が全然違いました!
髭が無いバージョンも爽やかでいいですよ!


色々と考えさせられる部分が多かった。


幸せな日常は簡単に崩れ落ちてしまって。
そんな中で、もがきながらも
不器用に生きていてはいるけれど
もっと大人達よ、頑張れよ!と
思ってしまいました。

頑張ってはいるんですけどね。
色々とやりようが他にもやりようあったんじゃ…とか
お父さんはいったいなにしてるん?とか…
最後の写真見てたら思ってしまいましたね…

もっとなんか方法はなかったのかな…って
色々と考えちゃいました。
難しい問題ですね、、、。


テーマも内容も重いけど
心にずっしり残る作品でした。



この2人をみたいな〜って
人にはオススメですね指差し
後半切ないです!


アンメットでは報われてほしいな🙏🩷

Amazonプライム会員は
無料でみれますよ〜!

ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


良い1日を〜〜チューリップ