おはようございます☀

366日、アンメット、くるり
全部記憶障害が絡んでいる
ドラマですよねびっくり

今のところ全部継続で視聴しています!

それぞれのドラマの感想は…

 366日

眞栄田郷敦さん

目が覚めて本当に良かった!


このまま目覚まさないんじゃなかろうか…

眞栄田郷敦さんの無駄遣いよと心配したよ昇天

(絶対それはありえないけど〜)



眞栄田郷敦さん目覚めてから

父とのキャッチボールシーンや

友達の野球観戦のシーンはジーンとしました



広瀬アリスさんは

元気な役柄のイメージが多かったので

こういう役柄はとっても新鮮ですねにっこり


後は前田公輝さんは

話に絡んでくるのか!?

絡んでこないのか!?そこ気になる爆笑

でも彼女とも順調そうだし

このまま音楽教室の一人の生徒役で

終わるのかな〜?


なんとな〜〜く絡んできそうなシーンを挟みつつ

匂わせといて全然関係ないのかな〜って

そこが一番気になってます爆笑


 アンメット



このドラマハマってます飛び出すハート


ミヤビ(杉咲花さん)と三瓶先生(若葉竜也さん)の

2人がまずとってもいい!


ドラマ始まる前は三瓶先生に

こんなにキュンキュンさせられる

とは思ってもいなかったですよ!

髪ボサボサと無精髭に

ゆるっとした服装もお洒落で可愛くみえてきた!


今回は、ミヤビのロールキャベツ

速攻食べてあげたり(連日続いても言わない)

連日一緒にオペの練習付き合ってあげたり

(お肉もちゃっかり用意してあるし)

もう、愛が溢れすぎて

三瓶先生すきー🩷ってなってます

ロールキャベツを
お裾分けって珍しいよね!
私はそこが気になった爆笑
ミヤビのロールキャベツは美味しそうだったけど!

後屋上で炭火でお肉焼いていいのか!?
美味しそうだったけど飛び出すハート
このドラマご飯が美味しそうですよね!


野呂ちゃんがいい味だしてますよね〜〜〜↑

ミヤビの事が好きだった(?)

楓先生(岡山天音さん)も

少し恋愛模様いれつつ〜〜



医療シーンもしっかりあって

脳障害の患者さんと

患者さんに向き合うミヤビの姿

ミヤビの周りの同僚や先輩も

とってもいいです!


素の感じで撮影をしているから

人間味を感じるというか

映像がナチュラルですよね!


吉瀬美智子さん、千葉雄大さん

野呂佳代さんなどなど

脇を固める俳優さんもいい味だしてる〜〜。


大迫紘一(井浦新さん)は

なにを隠しているんだろ〜〜!
あの薬が絡んでいるのかな!?

ミヤビの家族に
こんな手紙もらうぐらい愛されてるのに〜〜
裏切ってたら本当辛いわーーー😭

簡潔に書くつもりがハマっているドラマなので
長々書いちゃいました爆笑

来週も楽しみです!



 くるり〜誰が私と恋をした〜


こちらも毎週結構楽しくみてますニコニコ

気軽に視れて

あんまりなにも考えずに楽しめて

とにかく


めるる(生見愛瑠さん)が

かわいい


セクシー田中さんの時も

可愛いな〜って見てたけど

今回も可愛いです!


後は瀬戸康史さん

毎週癒やされてますねニコニコ


私結婚できないんじゃなくて、しないんです

では可愛い年下男子だったのに飛び出すハート


あの当時も湧きましたよね!

藤木直人さん大好きなのに
瀬戸康史さんもいい!
選べない!(笑)

もう、年下フェアリー男子も
すっごく良かったニコニコ



今回は年上の大人の男性役で
久々に瀬戸康史さんのラブコメ見ましたが
やっぱりうまいな〜!

ネックレスの絡んだのを直すシーンも
ドキドキしたし

プールのシーンもドキドキ💗しちゃったよ!
(ドキドキさせる天才か!)
後瀬戸康史さん声が意外と低くて
いいですよね〜〜〜ラブラブ

分量的には
瀬戸康史さん演じる
公太郎さんエンドな気がするけど〜〜
瀬戸康史さん当て馬役多いので
最後まで分からないですね〜〜

たまには恋が報われてほしいな!

瀬戸康史さん同世代ぐらいなので
制服着るの勇気いるだろうな〜って爆笑

でも全然いけてるけど!


ありえんだろ!っなラブコメ展開
漫画みたいな展開が多いですが
本当に気楽に楽しめて
皆それぞれ格好良くて
楽しんで視聴してます〜〜!


ではでは〜
最後までみていただき
ありがとうございました!

よい一日をお過ごしください〜チューリップ



 

サコッシュがほしい!