今日はハンドメイドのお話ですにっこり

知り合いへのプレゼントで
制作しました飛び出すハート

じゃーん!
Marimekkoの生地を使用してます!↓
やっぱり可愛いMarimekko!
世界中にファンがいますよね!


ポケットの柄合わせもしっかり
やりました指差し

今回は初めて内ポケットも
つけてます!↓

ちょっと厚みが欲しかったので
表地には接着芯を貼って
裏地もあるのでしっかりした
作りになっています!↓



同じ形で作れるように型紙も
ひきましたウインク

制作過程で少しずつ形になっていくのが
楽しいですニコニコ
にっこりkurashi sewingさんのYouTubeを参考に
制作しました


Marimekkoは商用利用できないので
こちらは販売予定はないですが
LIBERTYの生地やkippisの生地で
制作したいな〜って考え中ですおねがい

ではでは
ハンドメイド紹介でしたチューリップ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!



 

JUKIのミシンオススメです指差し