おはようございます☀

追加で見れていなかったけど
みたよー!のドラマ感想です。

毎回沢山のドラマを制作する方達
本当に凄いですよね〜〜!!


ではでは
新たに見始めたドラマの感想〜
ダブルチート
主演→向井理さん/多家良啓介




警察官と詐欺師という二つの顔を持つ主人公の多家良啓介。ネットの普及と共に拡大し続けるさまざまな詐欺被害をテーマにし、正義と悪を使い分けながら法では裁けない悪を裁く。


顔ちっちゃいしスタイルいいし
警察官の向井理さんも素敵です✨ラブ
裏の顔は詐欺師で色々な向井理さんを
楽しめます飛び出すハート

内容も1話完結で見やすいし
クロサギのように
法では裁けない詐欺師を
騙し返してお金取り返すのが
毎週スカッとします!
 そしてやっぱり向井理さんが
かっこいい!

懐かしのパリピ孔明の向井理さんも飛び出すハート


ブルーモーメント
主演→山下智久さん/晴原柑九朗



甚大な気象災害によって脅かされる人命を守るべく、知恵と知識を駆使して現場の最前線で、命がけで救助に立ち向かうSDM本部(特別災害対策本部)メンバーの奮闘物語。



普通に面白かったです!
コードブルーなどで期待値が高すぎて
ちょっとまだ、それは超えれていませんが。
好きな女優さんの1人、夏帆さんも登場おねがい
山Pは正直不動産、コードブルー
インハンドなどなど
好きなドラマに多く主演されているので
これからに期待!
山Pはどの役も
やっぱりかっこいいな〜おねがい


あなたの恋人略奪します

武田玲奈さん/皆実雛子

“恋人と穏便に別れたい”、“何らかの目的をもって他のカップルを別れさせたい”という依頼に、特定の男性を合法的に“強奪”する探偵事務所のお話。

おいハンサム2の武田玲奈さん主演で
ちょっと気になってTVerで視聴!
内容もサクサクみれるし、面白くて3話まで
一気見しちゃいました!
気軽に見れる深夜ドラマも好きです!

主演→中村アンさん/桐生葵




「主人公を含めた登場人物全員が容疑者候補」という完全オリジナルの心理サスペンス作品!
キャストには「連続殺人事件の真犯人が誰なのか」を伝えずに撮影を進めている。

これ、今まで全然知らなかったよびっくり
えっ!めっちゃおもしろい取り組み!
今2話までみましたが、結講面白かった。
主人公には、事件の日の記憶がありません。
(本当に皆記憶喪失多いな〜〜)

私は犯人あの人では〜〜って🤔
なんとなく推理してます(笑)
答え合わせも含めて楽しみたいですね!


日本のドラマも
中盤はいってきましたね〜!

なんだかんだ
結構継続してみてます〜にっこり
ながら観もありますが〜


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 

楽天でレビュー数の多いイヤホン