こんにちは!
お仕事終了〜〜ヒヨコ

 CDTVライブ!ライブ!

視聴中です〜〜〜


出演アーティスト

Aえgroup

andTEAM

KisMyFt2

キタニタツヤ

KingandPrince

Kepler

GENERATIONS

SixTONES

超ときめき宣伝部

BE:FIRST

でしたね!



BE:FIRST

新曲「Masterplan」
披露してました!

音楽番組でちゃんと見たかったので

見れて嬉しかったーおねがい

いや〜もう生歌凄まじいですよね。

口から音源でヤバかったーー!

ダンスもヤバいしで(←語彙力どこいった)

思わず凝視してしまいましたよ!

本当すごすぎて凝視してしまうから
みてほしい!あんぐり
思わず何回もみてしまいました!



少し前にYouTubeでみたんですが↑

トレイニーのルイ君、タイキ君、カノン君

3人で三浦大知さん「飛行船」

をカバーしていて

それもとっても良かったです指差し

3人とも大きくなって〜と親戚の子を見るような

感覚で応援してます〜!


3人ともめちゃくちゃ声がいいです!

まだ全員高校生!?でしたよね!びっくり

音楽番組とかでとぜひぜひ披露してほしいです!

SKY-HIさんのオーディションも見ていて

こんなすごい子達が育っててすごいな〜!

って、やっぱり親目線で見守ってる爆笑


andTEAM

新曲の「五月雨」

披露していました飛び出すハート

こちらも最近だしたばかりの曲でしたね!

BE:FIRSTのすぐ後に披露されていましたが

また全然違うテイストの曲で

ダンスの雰囲気も違って良かったです飛び出すハート


I-LANDからK君とタキくん

ニコラス君とウィジュ君もENHYPENと

一緒に陰ながらですが、応援していて

やっぱりテレビにでてると嬉しい🩷

顔面強強グループですよね!

それにスタイル異次元な子が多い〜!

モデル✨でもいけそう!


KingandPrince

ドラマ主題歌歌ってましたね〜!

髙橋海人君主演の95の主題歌

「moooove!!」

永瀬廉君主演の東京タワーの主題歌

「halfmoon」

を歌ってました〜にっこり

二人とも楽しそ〜でしたね!


ドラマ95の曲懐かしい感じで

結講好きで、テレビで見れて嬉しい🥰

二人ともお芝居だけじゃなくて

歌もダンスも踊れちゃって本当多彩ですね✨


5/20のスペシャルで

BABYMONSTER

でるってーーーーおねがい

歌激ウマですよね✨

SHEESHのサビのとこ
めちゃくちゃ癖強めですよねニヤリ
一回聞くと忘れない〜

楽しみです〜!



TVerでしばらく配信されてます指差し


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!


ではでは〜!