あんにょーん!
涙の女王スペシャル日本では
見れないんですねー悲しい

誤情報をそのまま
ブログに書いてましたガーン
ブログ見ていて楽しみにしてる方
もしもいたらすみません不安

さっきNetflixつけたら
なにも更新ないし、
もう一度調べたら韓国だけっぽいーえーん

あーー悲しい。
この日を楽しみにしていたので、
ショックもでかいー

Xでみれてるよー!
の人のやつを探って
(字幕なしっぽいですね)
映像だけ楽しんでいます飛び出すハート


またいつの日か
(できれば涙の女王の熱が覚める前に)
日本でも放送されますよーーーに昇天


最近は土日の夜は涙の女王を
楽しみに生活していて

23時半ぐらいの放送だから
いつも終わるの1時すぎで
なんだか終わった後も気持ちが興奮気味で

毎回翌日寝不足気味だったのが
今ではなつかしい……にっこり

またハマれる
韓ドラと出会えたらいいな〜〜〜ラブラブ


後、涙の女王視聴率
歴代1位おめでとーー👏

最初の1話は5%からスタートで
最後の16話では24.9%ってポーン
すごすぎるっ!!

いや〜でも
面白かったもんなー。
制作陣もこんだけ伸びたら
嬉しいのと、最後にかけてのプレッシャー
半端ないだろうな〜〜!
下手な終わり方はできないよね!


今日は映画でも観て寝よう〜


ではでは最後まで
読んでいただき
ありがとうございます💕

GWも残りわずかですね!
良いGWをお過ごしください〜