おはようございます☀

昨日Netflixで
映画部門1位だったので早速見てみました

 CITYHUNTER



【主演 】
鈴木亮平さん(冴羽獠)


安藤政信さん(槇村秀幸)
森田望智さん(槇村香)
木村文乃さん(野上冴子)


シティーハンターといえば
やっぱり漫画ですよね!
作者 北条司さん


漫画は未読で映画を見ましたが
面白かったですニヤリ


一番のオススメのポイントは
やっぱり
鈴木亮平さんの魅力が爆発スターですね


映画中何回も鈴木亮平さんが
もっこりいってます!

鈴木亮平さん、
めちゃくちゃいい体してるラブ
すごい仕上げてきてます!
ここのシーンだけでも見てほしい!
面白かったです爆笑

胸筋!胸板!よだれ

コミカルなシーンもやっぱり
お上手ですが

アクションシーンも
素晴らしかったです!

ここもぜひぜひ
見てほしいですね!




とっても
格好良かったです✨


日本の海外から見たイメージの1つかなって
思うんですが
アニメの文化だったり
コスプレだったり映像で楽しめます!

凄く気軽に楽しめる

作品でした飛び出すハート


Netflixで配信されています!


ではでは〜最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ