あんにょん〜

終わってしまいました。
涙の女王😭
あーーー!面白かった!



とりあえず終わった後の独り言です。

また改めて
14話から好きなシーンまとめていきたい。

私が想像する韓ドラ感満載で
最後の15.16話もとっても
面白かったです!
ドタバタしてましたね!

最後もう少し
ヒョヌとヘインのラブラブっぷり
見たかったな〜っとか

子供のことで
二人が喜ぶシーン見たかったな〜
とかまだまだ2人の
今後を見守りたい願望が!
後2話ぐらいグダグダとあっても
私は良かったよ泣くうさぎ
全然見守りたい!

それぐらい涙の女王
楽しませてもらった〜!


久々にキムスヒョンさんのドラマ観て
圧巻の演技力で
もう何回彼には泣かされたか😭
回を増すごとにヒョヌの魅力にはまり

キム・ジウォンさんが
元々お顔凄くタイプで美しいのは知っていたけど
画面に映るどの場面も本当に美しかったー!


スヒョンさんとジウォンちゃんのケミも
相性が良くって、本当にそのまま
結婚とかなったら
嬉しいとさえ思うぐらい
二人のことが大好きになりました🩷おねがい


ヘインの家族が再生していく過程も良かったし
ヒョヌの住む里のアットホーム感に毎回和んだし

後は後半はスチョル〜〜〜!!泣くうさぎ
第二の主人公!

もう最後の自転車のシーンは
笑いながらも感動しちゃったよ!
また改めてここはかこう!

ウンソン(パクソンフンさん)
また改めてここも書きたい!

 いや〜本当熱演でしたね!
ドラマ後半は本当にイライラさせられたけど
最後はなんだか悲しい終わりでしたね😭
モスリがやっぱり一番の元凶!
育った環境って大事だね。
ずっと母親の愛情に飢えていたんだよね。
モスリは最後まで本当にクソやろうでしたね。

最後はドタバタ感あったけど
総じて凄く私は面白くて
大切なドラマになりました泣くうさぎ

また時間経った時に
もう一度見直したいおねがい


色々と最後にはドラマの制作者が
伝えたかったメッセージも感じました。

本当にいいドラマだったなーー泣くうさぎ


少しだけのつもりが
長々書いてしまったー💦


ではでは…最後まで
読んでいただき
ありがとうございます!

公園いってきまーす飛び出すハート