おはようございます☀

昨日涙の女王待ちで
11時半頃から
スタンバっていたんですが更新されず
残念すぎましたーー不安

今日は更新あるかな!

日本のドラマの感想かこ〜!
こちらの記事の続きです指差し飛び出すハート
ドラマの感想のみです〜


Believe

主演 木村拓哉さん

相関図


キャストが豪華〜〜〜!
めっちゃ日曜劇場感あるわ〜
ってなりながら観てました爆笑

最初は見るの多いし見るつもりなかったんですが
見たらやっぱり面白かった!

木村拓哉さん✕天海祐希さん…
夫婦感薄め〜爆笑
(見慣れてきたら見えるかな!)

バディーだと最強のコンビだけど
なぜかしら夫婦には見えない爆笑

これからキムタク演じる狩山陸の
無実を証明していく中で
大手企業と戦っていくって…考えたら
やっぱり天海祐希さんだと
最強なコンビな気がするニヤリ
天海祐希さんなら
なんでも解決してくれそうな安心感!

MAN WITH A MISSIONの
「I’ll be there」の主題歌がいい感じでした飛び出すハート

9ボーダー
こちらも2話目まで視聴〜!

川口春奈ちゃんかわいい!
三姉妹それぞれかわいい!
あそこの会社の上司の言葉に毎回イライラ〜
「期待しているぞ!」的な言葉で
仕事全て丸投げしててフォローもしないさ
辛い立場だよ〜赤ちゃん泣き

三姉妹のそれぞれの年齢の悩みや
恋愛模様を見守るドラマですかね!多分。

松下洸平さんが
不思議系男子を演じられていました!
ふわふわしてて癒やし系〜
こちらも記憶喪失!
本当今回のドラマ皆記憶なくし過ぎよ!

そこまで今のところはハマれず、、、
でもまだ2話目だし
でてる役者さんすきな人多めなので
もう少し視聴してみよう!😊


東京タワー

1話だけ視聴〜〜!
私はハマれずでした。本当それにつきる!

岡田くんバージョンも、松潤バージョンも
見ていない層です〜〜

あの当時の松潤が
恐ろしく好きだったので
今更そっちを少し視聴したいな〜と。
サブスクではどこもやっていないので
レンタルするしかなさそうなので
いつか見たいな〜〜
(ごくせん、花男、君のペットあたりの
松潤にどっぷりハマってました)

でも世間の評判は
すこぶる良さそうですよね!

不倫ものがそもそも
あんまり得意じゃないのかもですね〜。
大ブームの昼顔もドラマ全部みて
映画もみましたが
(結講ちゃんとみてるやん🤚)
私はあんまりハマれずでしたえーん


後はアクマゲームは
3回ぐらい1話目見たんですが
途中で寝てしまって……滝汗
もうこれも完全に好みの問題ですね…
間宮くんも田中君も好きなんだけどな〜
すみません泣くうさぎ


あぁー!仕事です!
まだ書きたかったけどこのへんで!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

良い一日を〜〜チューリップ