あんにょーーーん!

ドラマの感想追いついていないですが
ちょっと昨日から
見始めたオーディション番組が
面白かったので
そちらの感想を書かせてくださーい照れ

 I‐LAND2

アベマTVではじまったよー



やっぱり面白い〜〜!
オーディション番組大すきなんですよ💕

そしてなんといっても
こちら今は日本でも大人気の
ENHYPEN
が生まれたオーディション番組なので
絶対みなきゃ!


こうやってみるとかなり若いですね!


この番組が2020年放送…
4年前って考えると
ENHYPENデビューから4年って感慨深い😭
もうすっかり日本や海外で
活躍するグループですよね!


懐かしの卵型のオブジェみたいなの↓
I-LAND初期↓

I-LAND2
なんということでしょう!

ちょっと可愛らしく
桃🍑みたいな形になってる!!?😳


後は司会者がソン・ガンさんで
出てきた瞬間
ビックリでしたよ
相変わらず美しい✨


そしてプロデューサーの中に
BIGBANGのテヤンさんがーびっくり

KPOPが好きになるきっかけが
BIGBANGだったので嬉しいですニコニコ


後は
アユネクのオーディション番組の
ジミンちゃんもでてました💞
実力はお墨付き!
アユネクでもファイナルまで残ったんだよね!
アユネクではデビューのがしてしまったけど
今回は頑張ってほしい!!
推しメンの1人です!

日本人の参加者もいて
実力ある子が多かったですよ!
(日本の参加者も6.7人ぐらいいるのかな!?)

ユイちゃん↓
ラップゴリゴリで
かっこよかった〜🥰


1話目配信されたばかりなので
追いつけますよー!

アベマTV
ご覧ください〜!

ではでは最後まで
読んでいただきありがとうございましたおねがい