あんにょーん❤️

涙の女王韓国で
視聴率2位
になっているみたいですねびっくり

1位→愛の不時着
✨2位→涙の女王←new✨
3位→トッケビ

わぉーびっくりすごい👏✨
韓国でも盛り上がってるんですね!
確かに、面白いし
めちゃくちゃ泣ける!

1位の愛の不時着涙の女王
同じ脚本家パク・ジフンさんってのも
すごい😳👏


そんなこんなで

 涙の女王 12話


感想いってみよーージンジャーブレッドマン


ウンソンうまいこと言いくるめて
ヘインを家に連れ込む
(拉致と言っても良いよねガーン

昔犬から君を救ったのは僕だぜ〜
っとウンソンはアクセサリーを見せて
どやってみたけど…
このヘインの表情よ…泣き笑い

早く帰りたいな…
ご飯一緒に食べたくないな…って
全然楽しくなさそうでしたね…

その後無事にウンソンの元から
逃げれて良かったよ〜本当に。

その後さ、ウンソン
怒りに任せてテーブルのお皿とか
投げまくってたけどさ…

あれを片付ける
お手伝いさんの身にもなってくれよ!
ガラスとか割れたら
後始末めちゃくちゃ大変よ泣き笑い

本当自分の思い通りにいかなかったら
暴れる姿が
小さい子供がダダこねてるみたいでしたね
(小さい子だってあんなことしないよ!)

ウンソン小さい頃から
母親に捨てられて
愛情の伝え方が歪みすぎて怖いけどさ…

モスリがやっぱり
一番やばいヤツよね…ガーン
ここの会長とのシーンはホラーでしたね
会長、バレるよ!モスリにバレるよ!って
ヒヤヒヤしてたら案の定ね…
(影が怖い…)

モスリの登場ですよ!ドーン!
いや〜怖かったガーン

このマネキュアの色もあいまって
モスリ悪魔にしか見えない不安
もう何人、殺人してるんだろう…
愛情が歪みすぎて怖すぎ
この人が母親ってウンソンも不憫だわ…

オフでのショットを見て

心を和らげよう〜爆笑


料理もできちゃうヒョヌおねがい
本当になんでもできちゃう!
✨理想の男、ヒョヌ✨
(私と結婚してくれ!)
ヘインもヒョヌといると
リラックスして表情豊かだよねラブラブ

「私は100回生まれ変わっても
100回全部あなたに出会いたい。」
サラッと可愛いこと言っちゃうヘイン飛び出すハート

ちょっとだけありましたね!
甘々シーンニコニコ
離婚をするのを辞めようって
ヒョヌに指輪渡されたけど
ヘインは受け取れないって断ったのに
ちゃっかりはめてそれが
ヒョヌにバレちゃうシーンも良かったニコニコ
もうそろそろ、
より戻しちゃえよ!
(後4話しかないぞ!)


まさかのここで財閥家の末息子
またまただしてくるとわ爆笑
長男の嫁いないと思ってたら
まさかのまさかでしたね↓



後はダヘよ…
スチョルの元へおかえり!
(ダヘの元旦那?は中々のクソやろうでしたね驚き
いや〜ちゃっかり、大仏は持ってきてるのが
ダヘらしいよね、たくましい!爆笑

ダヘ役のイ・ジュビンさんも美人だけど

スチョル役のクァク・ドンヨンさんも
イケメンだよね!

戻ってこれて
良かったよーーーー、本当えーん

スチョルもなんか
頼りがいがでてきて
一波乱あったけど良かった、良かった!


んでゴヌ君役の子役さんが

めちゃくちゃ可愛いうさぎのぬいぐるみ

本当かわいい!


会長の最後の表情…切ない…
ヒョヌとヘイン家族皆で
ご飯食べてるシーンとか見たかったな…

本当色々あって
書き足りない!


13話…

どうなるんでしょーーー!

えっ!後4話で終わり!?

この扉のむこうに
裏金ははたしてあるのか…!?

ウンソン達が先に見つけてそうな気も…🤔



ではでは

まとまりないですが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇



良い1日を〜〜☀️




韓国ドラマ見てると食べたくなるよだれ