あんにょん☀

今日はこの前行けなかった
ローラースケート行ってきました
 1年ぶりぐらいだったので
とにかく足痛い〜えーん

今日はぐっすり寝れそうですが
涙の女王みなきゃー!


 涙の女王 11話


面白かったですね!

私の中では
今までみた恋愛ドラマの中で
泣いてる回数一番多いと思います

そのぐらい毎週
土日配信のどっちかは号泣してるーーえーん

ではでは
11話の感想いってみよ指差し

⚠ネタバレありで感想かいてます

毎回いいシーンが多いですよね。

前回の会見の後にヘイン倒れて

目覚めて最初にヘインが言う言葉が 

「愛してる。
初めて出会った時からずっと好きだった」
なのがもうね。
ここの前後のシーンヤバかったですよね泣くうさぎ
一緒に泣いてましたわ(笑)

ヘインやっと
本当の気持ちが言えて
2人の間のわだかまりが解けて良かった


からのーーここのシーンラブ
世間では元夫に未練タラタラの妻で
周りの同情の目が納得いかないから
皆の前で甘い瞳で見つめてみて!
と可愛いこと言いうヘイン飛び出すハート

それに100点満点の答えをだすヒョヌニコニコ
めっちゃ甘いし、可愛いかったですよね!
下からの角度も↑

上からの角度も↓
どっちもすきだーーーーーニコニコ
二人とも可愛すぎましたね照れ


ヘイン家族✕ヒョヌ家族
皆での食事会のシーン↓

ヒョヌの実家に来た当初、皆で食事した時は
全然楽しそうじゃなかったよね。

それがここのシーンでは
2つの家族が1つになって
ヘインの病気のことを皆で考えて
病気への対策を考えて
とってもいいシーンでした

ヘインのお母さんも
娘の為に色々と病気のこと勉強して
食事面など考えて
病気が分かったことで
ヘインのお母さん変わってくれてよかった↓
ヘインがそんな家族の姿を見て
凄くいい顔してましたよね😭
本当に良かったよーーー大泣き
(病気の事は全然解決してないけどーーー)

サムギョプサル巻き巻きして
あーんしてあげる甘々なヒョヌラブ

韓国行ってサムギョプサル食べてみたいよだれ
めちゃくちゃ美味しそう!↓


2人の後ろ姿も良いーーニヤリ

本当にヘインの病気
治ってくれたらいいな…
(多分全視聴者願ってますよね泣くうさぎ



会長奇跡的に目覚める✨
会長目覚めたけど
ボケてる場合じゃないぞ!
はやく記憶もどしてくれ!
あなたの会社も家族も
大変なことになってるよーーー!

ボケてないで早く、
モスリの暴走を
なんとかしてくれーーー!



最後のシーンはすごかった
(相変わらず語彙力なし爆笑
この表情は完全ウンソンなんだよ

キム・スヒョンさんの
演技力さすがでしたね✨おねがい

視聴者も違和感あるけど
11話の最初の方にウンソンが
ヒョヌを始末してくれって言ってるからさ
やっぱりこれはヒョヌ?って惑わせて

車のシーンでドキドキさせて
ここですよ!


いきなり横見て
ウンソンじゃないのが凄い!

窓にウンソン映すって
もう一瞬このシーンはホラーでしたよ笑い泣き


ヒョヌは左利きだから
ウンソンバージョンのキム・スヒョンと
傘を持つ手や
ヒョヌがいる場所も違う!ってXで見て
もう色々細かいとこもう一度見直して
驚愕びっくりでしたよ!

演出者や制作陣の
細かいこだわりがすごいな〜と。

それに気づく視聴者もすごいです😳



いや〜。11話もすごく良かった。

今夜12話は予告では
少し甘々なヘインとヒョヌ見れそうですよね!


今夜もめちゃめちゃ楽しみですラブ


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕



サムギョプサルが食べたいよだれ