おはようございます☀

平日在宅の仕事が始まって
前の職場も4月までの勤務になって
なんだか日々忙しくて
最近ドラマ見れていませんガーン

日本のやつは
366日、くるり、destiny
お~いハンサム2だけ見ました😳
(なんだかんだ見てるやん🤣)

どうしよう…
結構どれも1話目面白かったよ!
多分全部最後まで見そうだな…

まだ始まってないのも
見れてないのもあるし…
でもみたいし…笑い泣き

⚠ネタバレありの感想になります

 366日



あらすじ

高校生の頃お互いに惹かれ合いながらも
結ばれなかった二人の恋が
同窓会をきっかけに動き出します…

HYの『366日』の歌の世界観を元に作られた、
オリジナルストーリー。



水野遥斗(眞栄田郷敦さん)
雪平明日香(広瀬アリスさん)

いやーーー!
絶対これ切ないやつやーん。
途中とかもめちゃくちゃ切ない気がする😭

だってHYの366日は
めっちゃ切ない曲だもーん不安

恐いくらい覚えているの
 あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり

⚠一部の歌詞載せてます↑

歌詞的にさ、絶対一回は別れるやん
多分さ今回のあの終わり方だとさ
来週記憶失くしてるよね…
(違うかな…だって頭から血出てたしさ不安

折角1話目に長年の誤解が解けて
気持ち通じ合ったのに……
付き合った翌日ってさ〜

まったく
いぢわるねーーーーゲロー
(だからドラマが面白くなるんだよ!)

「最愛」の脚本家
「ぎぼむす」の監督なんだって!

この組み合わせを聞くと
ちょっと期待しちゃうじゃないか!

内容も面白そうだったので
こちら来週も継続視聴します指差し

後々、前田公輝さんもでてたーーびっくりわーい!
3連続だよねーー!
(前回のは最後まで視聴できなかったので
今回こそは!!)

前田さん忙しそーー!
体に気を付けてください!
お誕生日だったみたいです✨
33歳おめでとうございます

前田公輝さんは

明日香が働く音楽教室の

ピアノクラスの生徒、静原吾朗を

演じられてます!


ラブラブな彼女がいる設定だし

恋愛には絡んではこないのかな🤔

どうなんでしょー!


看護師の宮辺紗衣(夏子さん)
が物語のキーパーソンになるみたいです!

前回に引き続き
ちょっと切ない系の月9になるのかな🤔

予告




 くるり〜誰が私と恋をした?〜



なんだかゆるーく
毎週見れそうなラブコメだったのと
瀬戸康史さんのでる
ラブコメ久々だったので視聴〜!

生見愛瑠ちゃんは
相変わらず可愛いしスタイルいいキラキラ

あらすじ

緒方まことはとある事故で記憶を失う。

プレゼント用の指輪を持っていたことを覚えていたが、それを誰に贈る予定だったかわからなくなる。


ある日、まことの前に3人の男性が現れ、それぞれが彼女に過去の関係を主張する。しかし、彼らは皆嘘をついていた。


まことは、恋の相手と本当の自分を探すことに。

(引用しています↑)


3人の男性は
瀬戸康史さん、神尾楓珠さん
宮世琉弥さん

皆かっこいいし、目の保養〜〜ラブ

それぞれの嘘はなんなんだろう🤔

毎週気楽に楽しく
ちょっとドキドキ💗もしながら
見れそうなので継続視聴しようニヤリ

次回予告

ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


良い1日を〜〜🥰


☀日焼け対策に☀