アンニョーン☀

今日から子供達も
学校始まりましたハムスター
クラス替えどうなったか親子で
ドキドキ💞しています!

なんだかんだ春休み忙しかったー
お昼ご飯どうしよう地獄から
やっと抜け出せます🤣

日本のドラマも次々に始まって
春ドラマみたいの多すぎるんですが😳
今回面白そうなの多すぎません?
(毎回いってるかもだけど)

全部見るのは無理そうなので…
マイペースに視聴しようと思います✊
また視聴したの感想かけたらかこう〜〜!
 

前置き長すぎましたが

涙の女王 9.10話

今週も面白かったな〜!


個人的に

THE韓国ドラマ〜〜〜

って感じで毎週楽しいんだよな〜〜ひらめき



昨日も11時半すぎの配信だったので

途中で寝落ちしてしまいました

残り30分ぐらいの記憶がない………ガーン


2時ぐらいに一回起きて

気になりすぎたので最後の方だけ

早送りしてみちゃいました


途中ヘイン結婚するん?って

思ってたから

おーーー!そうきたか😳って

感じでしたね!


間の部分が気になるーーーー!💞


ヘイン奇跡的に病気治るのかな…

他の事はまるっと最後は

まとまるんだろうけど…


ヘインの病気は

どういう風に話が進むかわからないよな…

と思っています🤔



ちょっとだけ!ここのシーン

ヒョヌと一緒にドキドキしちゃったよラブ


まだまだ書きいけど…
仕事だーーーー😫

家帰ったら
ドラマの続き見なくてわーー😚


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

良い1日を〜〜ちょうちょ