こんばんはー星

今日はお花見行ってきました🌸

10年ぐらいぶりの嵐山でしたが
今回は渡月橋の方ではなく↓


「嵐山 高雄パークウェイ」
いってきました🩷
こちらは初めてですニコニコ


入場料(車1台1800円)
色々なエリアを楽しめますおねがい


今回はお昼頃についたので
観空台遊園地菖蒲ヶ丘展望台
2ヶ所いきました飛び出すハート

 観空台遊園地

子供用の遊具やトランポリン、スカイサイクル
があって子供達も楽しそうでした飛び出すハート
(トランポリンやスカイサイクルは
有料エリアでした)

桜🌸もとっても綺麗でしたよおねがい飛び出すハート


お弁当を食べれるスペースと
公園の横にカフェもあって
軽食やデザート(ソフトクリームなど)
も食べれます🩷

今回はお弁当持参で
ソフトクリームだけいただきました!


 菖蒲ヶ丘展望台

京都の街並みを一望できました〜


そこの入口に

愛の鍵😳💞



今ハマってる韓ドラの
「涙の女王」みたいなのできるやん😳🩷
これでヒョヌとヘインになれるやん目がハート飛び出すハート

はい、、、もちろんやりましたよニコニコ
きゃっーーーーラブ🩷
ちょっとだけドラマ気分🩷


ボートや魚釣りを楽しめるエリア
BBQエリア、ドッグランエリアなどなど
色々ありましたニコニコ

最初は渡月橋の予定でしたが
この時期の混雑と
子連れだったのもあり急遽こちらにしましたが
楽しかったです飛び出すハート


今日は涙の女王の日ですよーーーラブ

今日疲れたので寝ちゃいそうですが…
やっぱりみたい…!


後1時間半…
眠さに勝てるか…🤣

ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🩷


お疲れ様ですヒヨコ


 

☀️キャンプ用品☀️