おはようございます☀

ここ最近は
GTOやノンレムの窓をTVerで視聴しながら
衣替えしてました〜〜〜〜にっこり

衣替えも家族分あるからさ
めちゃくちゃ大変ガーン
2日もかかってしまったよーガーン
(ダラダラしてるから時間かかりすぎてる泣き笑い

衣替えしながら思ったんですが
ボーダー柄の服ありすぎ問題🤣
春夏用だけで10枚はありましたよ!

それでもなんだか

季節の変わり目には欲しくなっちゃうんです泣き笑い

(首元とかヨレてきちゃうしね)





そんなこんなで最近みた日本のドラマにっこり

GTO  REVIVAL


反町隆史さんバージョンの
GTOは本当になつかしい!

当時ドラマ見ていたので
今このメンバーの並びを見れることに
感動しちゃいました!
おぉーー!!おねがい集合してる!
ってー!
(夫婦共演も新鮮でした✨
合間の夫婦でのCMも素敵でした)

反町隆史さん
25歳ぐらい?本当かっこいいですよね〜✨
反町隆史さんと松嶋菜々子さんの
結婚は本当嬉しかったな〜〜飛び出すハート
小栗旬さん…本当に大きくなりましたね😳
めちゃくちゃ可愛い💞↓
内容はスペシャルドラマで
サクサクっと見れましたね!

鬼塚英吉はやっぱり昔の
反町隆史さんが一番しっくりきますが…
でも、今こうやって皆さん揃って
見ることができて胸熱でしたね照れ


ノンレムの窓2024・春



バカリズムさん原案脚本
2022年の4月から季節ごとに放送されている
ショートドラマみたいです!

今回は2本でどちらも20分ずつぐらいなので
本当サクサクっと見れました飛び出すハート

どちらも面白かったです照れ
遠藤憲一さんと本郷奏多の
「有終の美」
遠藤憲一さんの刑事役が面白かった!
カツ丼めちゃくちゃ誘うやん爆笑


「PTA」
松雪泰子さん主演。
子供の事で、役員の場にでたことある人は
あーー!分かる!ってなるはず。
最後は少しブラックな終わりでしたね!



そしてその後に
ノンレムの窓今までのやつも気になって
全部TVerで視聴〜〜〜!

昔から世にも奇妙な物語とか
笑ゥせぇるすまんとか
大好きなのでこちらの作品も私のツボ
ど真ん中でサクサク見れました指差し


一番好きだった話は

夕暮れ時の葛藤

主演→小澤征悦さん
個人的に一番ツボでした!

これと、2024年春の「有終の美」
みると…翌日にカツ丼
無性にたべたくなる!!と思います爆笑
(しらんけど〜)


一番世にも奇妙な物語感あったのは

私達の恋

主演→風間俊介さん

他のもそれぞれ面白かったです!


世にも奇妙な物語は
ホラーで怖い話も数本ありますが
ノンレムの窓は怖い話はないので
安心して見れましたニコニコ
(ホラーは苦手分野)


ではでは〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!



💞やっぱり可愛いボーダー柄💞