おはようございます☀

昨日は子供+姪っ子と
ピクニック行った後
ローラースケートに行くつもりが
空いてなーーーい😱がーーん

予定していたジェラート屋さんも
完売で閉まっていて
とことんついてなーーーい😂
(たまにそういう日ありますよね😭)

ということで急遽映画

ハイキュー

〜ゴミ捨て場の決戦〜

見に行きました爆笑


Netflixで
子供が見てるのをちょこっと
見たことあるぐらいでしたが
映画も面白かったー飛び出すハート
夢中で子供達と見ちゃいました!


あと、何年かぶりにみた

行列のできる相談所

見ましたが、すごく面白かったーおねがい
(↑いつの間にか法律の文字なくなってる😳)


GENERATIONS/日向坂46/なにわ男子
JO1/Kep1er/&TEAM

アイドルの裏話や
コラボダンスがみれたし
さんまさんやお笑い芸人さん達との
やりとりが面白かったですおねがい

少し前まではこんな風に
色々な事務所がコラボなんて
無かったですよね😳
時代は変わったな〜と!

&TEAMのK君とJO君
スタイル異次元すぎる😳
後藤さん…泣き笑い
私間に挟まったら
もっとやばいと思う(笑)
皆トークも面白かった〜飛び出すハート

CDTVライブライブ

4時間半スペシャルも豪華だったーおねがい


色々なジャンル混ざっていて
観ごたえありましたニコニコ

NiziUチューリップ
キラキラしてる〜✨
最近はパフォーマンス中は貫禄を感じるぐらい
毎回歌もダンスも安定感あるーーおねがい

ME:Iチューリップ
初テレビでの披露かな?(違う?)
皆緊張したでしょうが頑張ってましたね泣くうさぎ

AKB48チューリップ
柏木由紀ちゃん、卒業おめでとーー!
長い間お疲れ様でした!
もう柏木さんいないと
知ってる子がいない…ガーン神セブン時代が懐かしい…

「365日の紙飛行機」
歌っていたんですが
やっぱりいい曲やわ〜ってなりました!
(朝ドラの「あさが来た」みてたな〜)


後はやっぱり
Number_iスター

皆カッコよかった〜✨
平野君、相変わらず顔面強すぎません?びっくり
テレビ普通に出れるようになって良かったよね!
昔だと事務所辞めちゃうと
出れなくなってたけど
本当に時代が変わってきて良かったおねがい


Creepy Nutsスター
「二度寝」と
「Bling-Bang-Bang-Born」
2曲歌ってましたね飛び出すハート
ラップ毎回すごい〜〜〜👏

後々個人的にものすごく懐かしかったのは
175Rスター
「空に唄えば」
な、、、なつかし😳
もう青春ど真ん中に聞いていたので
まさか今テレビで聞けるとは!


後は優里さんスター
「ビリミリオン」
何回聞いてもいい曲ですーーー!


優里さんの曲の歌詞と
鉄拳さんのパラパラ漫画のMV
とっても素敵ですーー泣くうさぎ

書きたいことありすぎて
長くなりました💦

まだどちらも
TVerで配信中です〜!


最後まで
読んでいただきありがとうございます!

今日は衣替え頑張ろ〜〜〜ヒヨコ
ではでは〜!