こんばんは!
3月最後に冬ドラマの感想〜
冬ドラマも私が視聴していたのは
全部終わってしまいましたニコニコ
(4月になるし全部終わったのかな?)

個人的な満足度をまとめてみました!
⚠個人的なレビューです!

⭐⭐⭐⭐⭐→大満足🥰
⭐⭐⭐⭐→満足☺️
⭐⭐⭐→普通😌
😫→途中で視聴辞めちゃいました。ごめんなさい💦


君が心をくれたから

→⭐⭐⭐3

→最後まで視聴したけど
途中からちょっと内容が辛すぎたので
後半の3話程見れていませんー💦
主演の2人は好きだったので
最終話は視聴しました!
主演の2人はとっても素敵でしたよ✨

春になったら

→⭐⭐⭐⭐☆4.5
→丁寧に作られた作品でした。
独特の空気感がありました。
ゆっくりしたテンポのドラマで
たまに寝ちゃう時がありました泣くうさぎすみません
取り扱うのが難しいテーマだと思うんですが
重くなりすぎず、
最後の終わり方もとっても良かったです。
木梨憲武さん✕奈緒さん
2人の親子の演技もとっても良かったです。
自分自身と重なる部分もあって
ぐっときたドラマでした。

Eye Love You

⭐⭐⭐⭐→4
→後々考えると、話の中身は色々と雑な所も
あって突っ込み所もあったけれど
(10話ぐらいだと難しい部分もあるのかな…。)
でもそれを吹き飛ばすぐらい
キャスト陣がとっても良かったです💕
火曜日に沢山のときめきと楽しい時間を
ありがとーー(笑)
多分このキャストじゃなかったら
ここまでヒットしていないし
私は途中で離脱していたかもです💦
グッズだったり、ファンミがあったり
EyeLoveYou旋風が起きていて
本当に凄いことだと思います👏✨

正直不動産2

⭐⭐⭐⭐→4

→新キャストも追加されて
安定して面白かったです!
山Pのキャラシーズン1より
口悪くなっていましたよね(笑)
1話完結で見やすいのと
シーズン1からのキャラもそれぞれ
定着していて安心して見れました!
トカゲくん…😢いいキャラだったのになー。
おディーン様のタップダンスみれました🥰
山Pとおディーン様がかっこいい✨(笑)
気軽にみれて、少し恋愛模様もプラスされて
楽しかったです!
シーズン3あってもまた見ます😊


隣のナースエイド

⭐⭐⭐→3

→川栄ちゃん✕高杉真宙君
コンビが可愛かったので最後まで視聴〜!
大河先生かっこよかった(笑)
毎週気軽に見れました✨
瀧本美織さんとか脇役の方々も
いい味だしていて面白かったです!
最後が少し色々と詰め込み過ぎた感と
んん?終わったの?って感じちょっと残念でした。
続編するのか?🤔

大奥

⭐⭐⭐☆→3.5

→久々の大奥だったので楽しかったです!
昔ほどハマれなかった自分がいたので
この評価になります。
リメイクとか続編とかって
以前の作品もあるので
期待値高いし難しいですよね不安
でも若手の方もベテランの方も
演技素晴らしかったです✨
やっぱりヤスケンさんにキューブあげたい(笑)
また大奥シリーズあったら
私はやっぱり見ちゃうのでやってほしいな😊

さよならマエストロ

⭐⭐⭐→3

→西島隆弘さんも芦田愛菜ちゃんも
他の俳優さん達もとっても良かったです!
でも私自身があんまり内容に
ハマれずでした💦
何話か流し見しちゃいました💦
あんまり夢中になれなかったー。
でも色々な有名な音楽の歴史を知ることができて
オーケストラのシーンも楽しく拝見しました!

不適切にもほどがある

⭐⭐⭐⭐⭐→5

→完全に個人の好みですね(笑)
クドカンの世界観が好きなんだ思います。
宮藤官九郎作品っていう期待値もある中
それを越えて面白くてさすがでした!
台詞とかも一つ一つが面白かったー!
ドラマではあまり見ないミュージカルをいれてみたり
新しいこととりいれつつも
近年よくあるタイムリープ物でしたが
また新しい感じで面白かったです!
キャスト陣含めとっても豪華で
全話通して総合的に一番楽しめたので
今期これが一番自分の中ではヒットしました💕

アイのない恋人

😫→途中で視聴辞めちゃいました💦
ごめんなさい。
→見るの多すぎて
3話目ぐらいで離脱してしまいました😫💦
前半であまり話に引き込まれなかったです💦
気になっていた前田公輝さんでていたので
見ようかと思いましたが、視聴追いつかずでした😫
後半結構面白いとレビューみたので
見ればよかったかな…とも思いました💦

離婚しない男

😫→途中で視聴辞めちゃいました。
ごめんなさい💦
→ずっと一時期TVerで1位で気になって視聴。
2話ぐらい見たけど、小池徹平さんと麻里子様の
チョメチョメが個人的に受け付けなかった為に
視聴を中止しちゃいました〜〜😫💦
麻里子様も色々プライベートで
あったしでなんだかダメでした💦
最後どうなったんだろう、、、
そこはちょっと気にはなる(笑)

あっ!脱線しますがTVerのサムネ
結構際どいサムネありませんか?
あれをなんとかしてほしいです!!
子供も一緒にTVer使うので…
結構親子で使用するので、気まずいです…💦
なんか出ない方法あるのかな〜🤔
(無料だと無理かなー)

今期は結構最後まで見ました!
たまに1つ、2つぐらいしか最後まで
視聴してない時もあるので😊


後、最後に
山田裕貴さん✕西野七瀬さん
結婚おめでとうございます🥰❤️

美男美女で
とってもお似合いです💕

私は女性目線なので
「西野七瀬さんいいなーー」ってなりますが

西野七瀬さんもアイドル出身で
人気メンバーだったので
「山田裕貴さんいいなー」って
世の男性はなってそう(笑)

なにわともあれ
おめでとうございます💞

嬉しいニュースでした☺️

ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

おやすみなさい〜


目を使い過ぎちゃうからアイマスク〜