おはようございます☀

1月から始まったドラマも
どんどん終わっていきますね!

本当に4ヶ月って早いびっくり

大奥

も最後まで視聴しましたにっこり



内容的には
昔見ていた大奥の方が
私は熱中して見ていたかもしれません…
(自分が大人になったからなのかも
しれないな〜😭
今は色々と見れちゃうしスマホあるしで
視聴中も集中力欠けがち無気力

でも音楽だったり
所々であーー大奥だわって
いうシーンもあって
私は最後まで楽しめましたよ飛び出すハート


五十宮倫子(小芝風花ちゃん)
まだお若いのにドシッと構えてて
本当安定感がありました〜!
涙のシーンとか上手だったなー!
終盤は演技してるときに貫禄すら感じました✨

次は大河ドラマべらぼうで遊女役するみたので
どんな感じで演じるのか
とっても楽しみにしてます😊
(見るのありすぎて大河ドラマも
視聴できるか微妙ですが💦)

徳川家治/市村幸治郎(亀梨和也さん)
亀梨さん、涼し気な目元に
どの和装もとっても似合っていました✨
前半は田沼に弱み握られてて
ずっともどかしかったな…不安
一人二役を演じ分けていましたね!
後半の歌舞伎役者の亀梨くん
もう少し見たかったー←まだ言ってる(笑)

ここのシーン美しかったわニコニコ


4月からのドラマDestiny
に出るし忙しそーーー!
Destinyも予告見たら面白そうでした!
絶対みるーーー🩷



松平定信(宮舘涼太さん)
最終話もっと大暴れするのかな〜って
期待していたけれど
それほど大暴れはしなかったよね!

舘様、なんだか時代劇が凄く似合ってた✨
私はあんまりドラマでは見たことなかったので
演技している舘様は初めてみました!

大奥の公式のインスタで皆の為に豚汁作ってる
舘様がかわいいおねがい

オフでも仲良さそうな
亀梨くんと舘様



安田顕さん大優勝でしたよね👏✨
やすけんの田沼の方が最後まで暴れてた(笑)

もうね、やすけんさん
本当に圧巻でした✨

これからも色々なジャンルのドラマで
色々な役柄で楽しませてください!
最後の切腹シーンももうね、さすがでした✨👏

お世継ぎ問題どうなる〜〜?
って思っていたけど
ちゃんと上様考えていましたね指差し
お世継ぎがいてよかったよかった!

上様に似ておるーー

成長後は
鈴木福くんでしたね!
最後にちょっと笑ったよ!
ここでの福くん登場は
誰も予想してなかったのでは爆笑

あらっ!福君ひらめきってなりました(笑)
そして、上様とは似てない!(笑)

福くんは福くんで凄く可愛いけどさ
上様とはやっぱり似てない(笑)

福くん大きくなったなーって
完全に親目線でした爆笑

そんなこんなで
色々と突っ込みながらも
最後までみてました☺️


浅野ゆう子さん登場は湧いたよね!
わーーー!ってなりました
 ワンシーンだけでも流石の貫禄でした👏


全員の集合写真は
見つからなかったー悲しい
公式のインスタからお借りしてます↓




まだまだ沢山の魅力的な俳優さん達が
出演されてましたね!

楽しい時間をありがとうございました🩷
また大奥シリーズあるといいな☺️


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヒヨコ