アニョハセヨ〜飛び出すハート

こちらLeminoで無料配信で
面白いよ〜っと聞いていたので
視聴中です指差し

財閥家の末息子


ウェブ小説が原作みたいです!


あらすじ↓

舞台は1980年代の韓国。

巨大な財閥スニャングループの秘書の

ユン・ヒョヌは、12年間もの間

スニャングループの秘書として

忠誠を尽くし働いていました。


しかし、ある日グループの会長の

チン・ヤンチョルの問題で罪を着せられ

自殺に追い込まれて亡くなります。


そして、目を覚ますと

スニャングループの末息子である

チン・ドジュンとして

生まれ変わって

2度目の人生を歩む物語です。

(雑なあらすじでいつもすみません💦🙏)


やっぱり転生ものは

あんまり外れがないですね!

面白い〜〜〜ニヤリ


余談ですが…

最近アニメとかで

「転生したらスライムだった件」って

よく見かけていて何だそれ!って思っていたら


最近は「転生したら剣でした」

って見かけるから

えっ!今度はスライム→剣になったん?驚き

そんなこれ流行ってるの!?

スライムに剣に内容が全然

想像できない〜!?泣き笑い


子供らは、面白いよ!って

楽しそうに見ていて

(私は食わず嫌いなとこがあって見てない💦)


漫画好きの旦那いわく

今は「転生したら〇〇でしたシリーズ」

アニメでも流行ってるんよ!って

いっていましたあんぐりあんぐりあんぐりそうなのーー!?


本当、全然流行りについていけない笑い泣き


そんなこんなで

転生ものはアニメでもドラマでも

ブームなんですかねニヤリ(多分…)



脱線しましたが

ドラマも転生するの色々ありますが

こちらは、また新しい着眼点+財閥家の争族

が面白いですね爆笑



いや〜本当に財閥家はすごいわ!

財閥家に生まれなくてよかったー!

皆腹黒いし、こわいよ〜っ!


そしてさ、家族でご飯のシーンあるけどさ

絶対あんな中でご飯食べても

美味しくないでしょ?

殺伐としてて

味なんてしないでしょ?


最近涙の女王もみてるからさ

財閥家の争族ばっかり見てる気がする爆笑

でも楽しいから見ちゃう!


まだ最後まで見終わっていないので

全然内容把握しきれていません。


今月までLeminoで

無料配信みたいなので

これに全集中して

最後まで完走したいなっと思います☺️✊


結構話の内容は難しい部分ある…

投資とか株とかあんまりわかってない(笑)

主人公が、頭良すぎて私の頭では

追いつかない所がある泣き笑い


そして、最初の方はあんまり

誰が誰なのか把握しきれなくて


途中からまたでてくる人もいるかさ

しかも、名前もカタカナだしさ、、、

やっぱり日本人だからさ

日本の名前の響きが覚えやすい!


途中この人誰だったかな?で

もう一回最初の方見返してる(笑)

でも面白いから頑張る!


韓国のことだけではなくて

30年前に流行っていた

映画の名前やその当時の世界の出来事が

でてくるのも懐かしかった飛び出すハート


ちょっとネタバレですが

タイタニックの話もちょこっとでてきます!


その当時母親や周りの大人達が

ミニバレー大会でタイタニックのTシャツ

着ていたのを思い出しました

なんか流行ってませんでした?↓

 

[339] 都市 Teeshirts タイタニックポスターの男性 Tシャツヒップホップクロスフィット 綿クルーネック半袖 Tシャツ

 

こんなやつ!

今ネットでみてたら古着とかで

物によっては4万円とかするんやけど!

ビックリあんぐり

とっておけばよかった🤣


また脱線ガーン
全然話進まない(笑)

主演のソン・ジュンギさん
メガネの秘書役も格好いいし
(本当に漫画からでてきたみたい)

大学生役もいけちゃうって
どういうこと!?

全然違和感なくて
年齢調べたら38歳でビックリした驚き

ソン・ジュンギさんのでるドラマは
初めましてぐらいかも!
(有名な太陽の末裔も見れてないですえーん

有名な方なので
名前と顔は知っていました!
うん!美男子!すき✨(笑)

また全部完走したら
感想書きたいと思いますオカメインコ


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

春のプチギフトにオススメ