おはようございます☀

Eye Love You最終回でしたね飛び出すハート

最終話は
これ、どうまとめるんだろう?🤔
色々解決してないしな…時間足りないんじゃ…
と思っていたんですが

最後は結構ギュギュっと
詰め込んで終わったような
感じはしましたが
ラブコメなので全然いいですね👌

テオくんと侑里ちゃん
2人が幸せそうだし
まっ!いっかニコニコ飛び出すハート


この冬沢山キュンキュンさせてくれて
ありがとーーーーーニコニコ
4ヶ月間楽しい時間でした💞
やっぱり2人の身長差に燃えますラブ
ふみちゃんのとこに並びたい〜〜!
パネルでもいいからこの横に並びたい〜(笑)


キスシーン良かったよねーニコニコ
この侑里がテオの涙拭き取るシーン
キスシーンもとってもよかったーーー🥰


侑里の韓国語で「好きだから」
にデレるテオ
(ジョンヒョプさん素な感じがしたニコニコ飛び出すハート
えーーもっとこの顔みたいみたいーーよだれ

2人で愛を叫びあった後に
テオくんがお姫様抱っこしてるシーン
(バカップル最高〜🥰)
最後の最後に最高でしたーーー
できればもう少しUPでみたい〜よだれ
めちゃくちゃ遠い〜

ジョンヒョプさん
韓国から日本のドラマにでてくれて
ありがとう〜〜飛び出すハート

異国語で演じるって凄く
大変だったと思います😭

日本に留学している外人さんかな?
って錯覚してしまうぐらい
日本語も演技も自然でした!

ラッきゅんになりたいな…ニコニコ
笑顔が可愛すぎる!
もう魅力大爆発でしたよだれ
毎週火曜日にエナジーチャージを
ありがとうーー!
ジョンヒョプさんへの
感想多めですみませんニコニコ


二階堂ふみちゃん↓
もうね、なんでも演じられる女優さん👏
これからもふみちゃんの
活躍を期待してます🥰

「SHOGUN将軍」もみたいな!↓
本当に演技の振り幅ひろくて
素敵な女優さん!
益々好きになりました!


花岡=中川大志さん
最高にかっこよかった〜💞

最後の最後まで
自分より周りの為に動いていて
多分会社の中で
誰よりもちゃんと仕事してましたよね🤣
できる男でしたね!

横顔も素敵✨鼻高っ↓
この2人のやり取りも好きでした🥰
酔っ払ったとき
ご〜めんな〜バージョンの花岡も
まだまだ見たかったなーーニコニコ

皆が忘れがちだった
ミンハナさんへもちゃんと
最後まで配慮しててえらかった👏

そーそー!
視聴者は途中からうすうす気づいていたけど
テレパスと恋人の死は関係ないのよ!
だからミンハナさんも前に進むんだよーー!


サブカップルの真尋ちゃんと小野田さんも
とっても素敵だったーーー🥰


最後の最後にピタゴラスイッチみたいな仕掛けで
独特なプロポーズをする小野田さん
最高でした👏

真尋ちゃん役の山下美月さんは
ずっとキラキラしてましたよね!
可愛すぎて大好きになりました!

清水尋也さんは
何度か見たことはあったんですが
こういう役は初めてみました!
小野田さんのちょっと変人キャラが
とっても面白かったです飛び出すハート

2人のサブカップルが可愛くて
好きでした〜🥰



楽しい火曜日を
ありがとうございました飛び出すハート


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤️