こんばんは☺️

なんだかかんだと
毎週視聴中〜指差し来週最終回だよー!
(昨日が最終回かと思ってました🤣)


大奥

今回の上様は

やられっぱなし、言われっぱなしでしたね真顔


田沼意次(安田顕さん)が

権力持ちすぎ問題!


先週の回までずーっと

田沼のいいなり驚き

田沼の思うがまま


でもやすけんさん

大好きなので

(名バイプレーヤーですよねラブラブ

今回も楽しそうに田沼さん

演じてましたね照れ


昨日の回で

やすけんさんの口角が凄いことなってるシーン

があってさ、さすがやすけんってなりました✨びっくり



↓1話に1回ずつこんな感じで
脅されてた

ほれほれ〜
お前は本物の将軍家の血筋じゃ
ないんだよ〜〜〜
だから言う事きいとけよ〜って感じ爆笑

手紙が残っててそれで脅されてたけどさ
ささ〜っと燃やしてさ
そんなん気にせず
堂々としてたらいいのにと
毎週思っていたけど
そりゃ子供の頃から脅されて
父親からも伝言残されたらしゃーないか爆笑


上様(亀梨くん)ずっとこんな表情でさ
なんだか辛そうな上様

歌舞伎役者の亀梨君の方が
いつもの色家だだ漏れの亀梨君っぽい↓
もう少しこっちバージョンの
亀梨君も
観たかったな……

また来週もでないかな…おねがい
一人二役でしたね飛び出すハート

ここに来て
やっと色々田沼の嘘がバレて
上様も自信取り戻して良かった、良かった!
一安心ラブラブ


色々歴史の事実調べたら
実際も子供たちは
幼少期に亡くなっているんですね不安

なくなる年齢や子供の数は違うけれど
ドラマでは誰も今お世継ぎがいない状態…

実際はこの後
どうなったんだろうか🤔

とりあえず
後5話ぐらいあったら
お世継ぎじゃーーーって
またまたバトルし始めそうだけど
来週最終回だしな…



やっと色々落ち着いて
ラブラブな二人↓


小芝風花ちゃん可愛いですよね💕
次の大河ドラマ「べらぼう」では
伝説の遊女を演じるみたいですニコニコ



さてさて、来週は舘様大暴れかな飛び出すハート

(まさかのラスボスが舘様ですね)

暴れちゃって〜


舘様楽しそうにこの役やってますよね!

↑松平定信(宮舘涼太さん)

我が家では
冒険少年から
宮舘さん→✨舘様✨
で浸透してます🥰
バラエティーの力ってすごい!


オフショットは皆楽しそう〜
西野七瀬ちゃん✕小芝風花ちゃん

↓森川葵ちゃん

栗山千明さん↓

田中道子さん
眉毛どこに忘れたんやあんぐり
化粧なんかな…剃ったんかな…
やっとこの眉なし感も慣れてきたのに
もう最終回か…↓


相関図公式からお借りしました💦↓


大奥シリーズ久々でしたが
私は結構毎週楽しんで
見ておりました🩷


ではでは最後まで
読んでいただきありがとうございました!


今日もお疲れさまでした