おはようございます☀
最近アマプラでみた邦画2本!

どちらも漫画原作ですヒヨコ

私の幸せな結婚

目黒蓮君/今田美桜ちゃん

娘がこのアニメ大好きで
(私に似て恋愛物大好き🤣)
アマプラで無料配信に
切り替わっていたので早速視聴〜!

漫画の世界観を頑張って
再現していたと思います!

漫画原作→映画になると
全然話進まないから
序盤で終わっちゃいますよね😭

本当にこちらもそれで
序盤の方で
映画も終わったので続編もあるのかな〜🤔

目黒蓮君スタイルいいし男前だし
今田美桜ちゃんも物凄く可愛いので
目の保養でした〜〜!

双方のファンの方々は嬉しい
楽しい映画だろうな〜ニコニコ

私はお茶の間ファンぐらいの感じなので
あー!ここはアニメのここのシーンか!
って落ち着いてみてました。

上の娘の方が楽しそうに
キャッキャッして
みてましたねニコニコ

アマプラ会員は無料でした 

 



ミステリと言う勿れ


主演→菅田将暉さん

これドラマ版見ていて
毎回ミステリーの内容が面白くて好きだったので
映画化されて気になってました飛び出すハート

アマプラでレンタルして
久々に映画購入してみましたにっこり

こちらも漫画原作

私は最初ドラマからこの作品を知ったので
全然ドラマ版違和感なくて
むしろ、後で漫画をみたので
漫画版で見たときに
整君の声や雰囲気は菅田君で翻訳されますニコニコ

映画版でてる俳優さんは
やっぱり豪華〜!

今回の映画での主になる出演者は

原菜乃華ちゃん
町田啓太さん
萩原利久さん
柴咲コウさん
松下洸平さん

↓下のポスターの写真の方々もでてきますが
ここに載っていないキャストで
最後の方におぉー!って
思う大物のキャストの方も登場しましたよ

↑原作ファンで人気の
「広島編」なんですって!
(そこまで詳しくないので浅くてすみません)

原菜乃華ちゃん…顔は知っていたけど
後々調べたら
すずめの戸締まりの「鈴芽ちゃん」の声の子
なんだと知りました飛び出すハート
おぉー!先に知ってから
観たかったな…
(なんだかちょっと悔しい!)

内容は普通に面白かったよ!

別にドラマのスペシャル枠でも
いいかな〜って思ったりもする内容では
ありましたが…
(↑ファンの方々すみません)

映画館で大画面で好きな俳優さんを
楽しむのもいいですよね🧡

サクサクっとお話進んで
気楽に見れるし、楽しかったですにっこり

菅田君は色々な役柄されてて
演技派ででてると
思わず観たくなりますニコニコ

最近は重めの邦画が多かったので
漫画原作で気軽に親子で楽しめる
映画楽しかったですうさぎ

どちらも子供達も
最後まで飽きずに楽しんでました

子供達も最近は
アニメだけでなく
実写版も楽しんでくれるようになって
ちょっと嬉しい成長ですヒヨコ

子供達にずっと
「ホーム・アローン」


めちゃくちゃ面白いよ!
って推してたんですが
えーーっいやっ!なんか画面少し古いし
なんかいや!って
言われていたんですが
今日ふと子供達が自分から観ていて

熱中してそのまま
シーズン2まで観ていましたよグラサン

それみたものかーー!って
心の中でドヤってやりました(笑)

なー!面白いって
お母さんいうたやーん!
なーーーーーー!←

名作はやっぱり
時代を越えて面白いんだな〜って
私作ったわけじゃないのに
なんだか嬉しくなりましたニヤリふふふ
毎度どうでもいい我が家の小話でした爆笑

またオススメあれば
邦画、洋画ジャンル問わず
ぜひぜひ教えてください〜!


ではでは
最後までは読んでいただき
ありがとうございました🧡


良い1日をお過ごしくださいチューリップ