アニョハセヨ〜〜飛び出すハート

2日ぶりですねニコニコ
先週ぐらいから我が家インフルB型に
皆かかってしまって
パートもハンドメイド制作も
お休みしておりました!

思いのほかインフルBがしんどくて
私も熱が夜だけでたり
(3回ぐらいこれ繰り返しました😭)
子供達も熱がでたり
咳がでたり結構長引いて大変でした不安

今年はB型が大流行らしいので
皆さん気をつけてくたざい🩷

やっと皆回復して
ハンドメイドの作業再開しましたおねがい
久々たのしいーーーラブラブ


あとLeminoでこちらが
無料配信してたので
見始めたらハマってしまって
今10話目です指差し飛び出すハート
結構みてるやないか!(笑)
体調悪くても
暇な時は韓ドラみたり
映画みたり
ゆったり過ごしてました飛び出すハート

青春ウォルダム




イ・ファン(パク・ヒョンシク)
幽霊の書が届く。呪われた王世子

ミン・ジェイ(チョン・ソニ)
一家殺人事件の犯人となり
男装し内官として働く事に


ハン・ソンオン
(ユン・ジョンソク)
ミンジェイの婚約者

よくあるっちゃーあるよねー!なやつ
男装して、世子様と恋に落ちる系のやつ!

まだ10話目では
あんまり恋愛要素薄めですね!
どちらかというと謎解きがメインですね!

一家殺人事件を企てたのは
誰なのか!

王の座を裏で狙ってる悪い奴らが
色々悪事を働いていて
それを探すストーリーですね指差し

少しレビューも見て

絶賛沼ってる
ヒョンシクさん
でるしで見たら

やっぱりハマってしまって
今10話目です(笑) 

でも後10話もあるーー泣き笑い
時代劇は長すぎて
ちょっと辛いー
字幕だしーー辛いー

でも最後まで
見届けよう!


ドクタースランプのような
はっちゃけた
ヒョンシクさんではないですね!

どちらかというと
ちょっとその部分抑え気味で
淋しいー爆笑
(時代劇だから仕方ない)

でもちょっと三角関係ありつつ
ヒロインをこれから取り合うんか!
取り合わないのかい!
(もう10話目だけど)
どっちなんだーーーーい

ヒョンシクさんがカッコいい!
花郎とはまた違う雰囲気で
それはそれですきー飛び出すハート
ヒョンシクさんで
一番すきなの役は
やっぱり力の強い女ト・ボンスンのミンミン飛び出すハート
中々この壁を超えれない~
全部好きだけどラブ


ヒロインの
チョン・ソニさんも
めちゃ男装似合うし顔ちっちゃ!↓


サブカップルになるであろう
この二人が
とっても可愛いしスパイスになってますね!

キム・ミョンジン(イ・テソン)/チャン・ガラム(ピョ・イェジン)

テガン(ホ・ウォンソ)
世子ファンの護衛


後10話頑張ってみまーす照れ

青春ウォルダムは
今Leminoで無料配信してました!

4/7〜BSのNHKで
吹替版もあるみたいです指差し


3月ヒョンシクさん
ファンミあったんですよねラブ

生のヒョンシクさんやばそーー!
また4月にも来日ってーー飛び出すハート
今度は関西もニコニコ

応募だけでもしてみようかなよだれ
会いたいなーヒョンシクさん飛び出すハート


ではでは
とっちらかったブログ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!