こんばんはースター

今日もお疲れ様ですにっこり
今日の朝10分だけ
Eye Love You仕事行く前に見て↓

お昼休憩に続き見てたら
休憩室で1人ニヤニヤよだれしちゃうから
途中で辞めて
お家で1人スマホ+イヤホンで
存分に楽しみましたよニコニコ飛び出すハート
(子供達にはまだ早い!)


そんなこんなで7話も
色々とありましたねニコニコ

開始早々に
この距離感無気力
朝からグイグイテオくんに
やられましたねラブ
身長もあいまって
いいーーーニコニコ

侑里(二階堂ふみちゃん)
このドラマで色々頭に巻かれがち飛び出すハート
かわいい飛び出すハート
頭まきまきのふみちゃんみてると
マトリョーシカを思い出しますおねがい 
セミョーノフ産 マトリョーシカ 「アリョンカ 5個組」 16cm 伝統柄 ORANGE [ロシア製] 

 

こちらはヤンモリでダブルでキヨ〜〜飛び出すハート
(早速韓国語使ってみるニコニコ)


二人とも浴衣姿素敵でしたね!
ふみちゃん
和装いつも似合ってますよね飛び出すハート
左→この世界の片隅に/右→プロミス・シンデレラ
この世界の片隅にのりんさんは
凄く色っぽくて印象的でした飛び出すハート 
ぎゃーーーー!!
なになになにーー
付き合った途端
破壊力が増々で
最終回まで心臓がもたない驚き

そりゃ、こんななりますわ!
えーー!手の感じすき🩷


だるまさんが転んだで
こんなドキドキしたことない…えーん
身長差がいいっ!

このシーンも
良かったよーーーおねがい
侑里のこの表情も

テオくんのこの表情と
「侑里」呼びも

ポッポもー

ハグもーー
もう色々と
もりもりでしたねニコニコ

この優しさお顔の
ジョンヒョプさんがすき🩷です
エクボがキヨ〜おねがい



今回は出番少なめな花岡君悲しい
でもやっぱりええやつな花岡君!
「未来から来ててもどこから来てても俺にとって真尋は真尋ってこと」

っと男前なこと言いつつ
サラッと真尋ちゃん失敗した
チョコ食べてく花岡さーーん!
↑私が真尋ちゃんなら惚れてるキューンニコニコ


小野田さん(清水尋也さん)
真尋ちゃん(山下美月ちゃん)
の長靴ポッポ飛び出すハート
中々斬新なポッポでしたね!

「唇の細胞は3、4日で入れ替わります。つまり、4日後にはなかったことに出来ます。」(小野田)

↑そうなの!それは知らなかったびっくり



そんなこんなで
色々と7話も楽しかったなー飛び出すハート
後3日で終わってしまうのか!悲しい


早いな〜3ヶ月!

ではでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


おやすみなさい〜〜ふとん1ふとん2ふとん3