おはようございます☀

昨日はひな祭りだったので
どこかお出かけしたいね〜ってことで
急遽いちご狩り🍓に行ってきました飛び出すハート


3年ぶりぐらいの
いちご狩りでしたにっこり



ここの農園さんは
採った分だけ量り売り形式で
とってもお安くいちご狩り楽しめるんです飛び出すハート


普通だと1人
2000円ぐらいしますが

ここだと4人で
2000円ぐらいでしたニコニコ
とっても家計にありがた〜い!


いちご狩りも性格でますよね!

息子はなるべく大きいので
どんどん採るタイプ
→色はあんまり見れてないから
結構まだ熟してないのもあるけれど
一番沢山採ってた!

娘はじっくり
とにかく赤いいちごを
時間をかけて採るタイプ
→結果一番甘くて美味しかったです!


全然タイプ違うので
見てて面白いですニコニコ


苺結構余ったので
市販のスポンジケーキを買って
ケーキのデコレーションは
子供達がしてくれましたおねがい
安くてボリュームたっぷりラブ

そしてデコレーション上手に
できるようなってて
成長を感じました👏


こうやって一年一年
大きくなっていくのね…泣くうさぎ

そんなこんなで
楽しい
お休みでした飛び出すハート

本当にただの日記になってる爆笑



ちょっとだけ
韓ドラの話を…
最近韓ドラ2つぐらいしか
見れて無いんです。
字幕だと結構集中しなきゃなので
中々進まないのです…泣き笑い

ドクタースランプ
ハピネス
を見ていて
ヒョンシクフィーバーが
私の中で起きてます飛び出すハート

パク・シネちゃんと🩷

ハン・ヒョジュさんと🩷


パク・ボヨンちゃんと🩷

ボヨンちゃんともまた共演してほしーーーな

この組み合わせかなり好きでした飛び出すハート

もう今の私のナンバー1
ヒョンシクさんです!ラブ
(こちらは結構ドラマの影響で変動あり!)

韓流スターで好きな俳優ランキング
ずっとベスト10には
入ってますが
最近はナンバー1かもしれない…

↑というどうでもいいプチ情報爆笑



後、後!大谷翔平さんの結婚も
とってもとーてもビックリしましたが


私はこちらもビックリしました
イ・ジェウク✕aespaのカリナ

おーーー!
ビッグカップル飛び出すハート
と1人で湧きました👏
それをだれかに言いたかった(笑)


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今日から一週間頑張りましょう〜✊
良い1日をお過ごしくださいおねがい



 

美味しそうないちご🍓