おはようございます☀

昨日は久々の映画鑑賞
楽しかったーーおねがい


【主演】
土屋太鳳ちゃん
【共演】
佐久間大介さん
金子ノブアキさん

【あらすじ】
恋愛に奥手なウェディングプランナーの女性が
マッチングアプリによる出会いから始まる
恐怖を体験していくサスペンススリラー。
(Wikipedia引用)


まず、映画の最初から
ぐろいっすガーン

結構痛々しいシーン多くて

何回もいいいぃーーーー煽り
ってなりました


ネタバレするので
内容は詳しく書きませんが
中々面白かったですおねがい


まず主演の土屋太鳳ちゃん
最近ガラッと印象が変わりましたよね!


私の知ってる
太鳳ちゃんじゃなくなってたー!
(↑いい意味でです!)
役者さんの幅が広がってる感じがしました


どちらかというと
漫画原作だったりの
可愛いキラキラした女の子の役が
20代前半までは多かった印象だったんですが
(私がその頃のしか知らないだけですが)

今回は等身大のアラサー女性を
しっかり演じていて
そこも良かったです!

焼酎に梅干し入れて
お箸で混ぜるシーンとか
細かいとこもおっさん感だして(←表現が分からない)
キラキラ感は完全に消してましたね!

でもナチュラルクールビューティーな感じで
良かったです飛び出すハート

色々な役で
これからもどんどん
じゃんじゃん
活躍してほしいですね飛び出すハート

先日哀愁しんでれら
も見ていて
そちらも結構ホラーで不気味な
映画でした滝汗
なんとも言えない気持ちになる映画だった…

 


SnowManの佐久間大介さんは
演技してるのお初で見ましたが
こちらも凄くよかったー!

SnowManのバラエティや
音楽番組でアイドル✨してる姿しか
見たことなかったんですが
不気味な役柄をバッチリ演じてました!

金子ノブアキさんもでてるんですが
見た瞬間テンション上がりましたおねがい
渋みがましてました✨

色々と謎な部分もあって
なんで連続殺人してるのかとか
細かい部分はわからずでした。
(小説が原作なので、読んでみたくなりました)


なんとなーく
役者さんの立ち位置で
展開は読める所もあったんですが
それ以上に色々と
二転三転して
面白かったですにっこり

映画でみたので
ドキドキ感も増して
それもよかったー!



ホラーとかアクション系は
映画館で見るの楽しいですよね指差し


ではでは
いつも終わり方がわからないですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


素敵なランチ時間を
お過ごしください飛び出すハート

マッチング予告