おはようございます☀

今日は雨も降って寒いですねーー雪

先日子供と一緒に
「世界の果てまでイッテQ!」
見てたんですが

後半急に現れた
沖縄のターザンこと、キジーさんが
異次元な方すぎで
子供達とポカーンとなってあんぐり
ただただ釘付けでした

ちょっと生田斗真さんにも似てるような
妻夫木聡さんも入ってるような
動いてる方が更にかっこよかった〜


↑後々調べたら
すでに2回ぐらいテレビにでてるんですね!
(キンプるとイッテQかな?)
私は始めましてで
結構な衝撃でしたあんぐり


まずはなんといってもビジュアル
良すぎや〜しませんか?ひらめき飛び出すハート
(私だけ?かっこいいですよね)
しかもスタイルもよかったー!
(180cmぐらいありそう)

そして、もの凄く面白かった〜!
(久々の衝撃でした!)

アマゾンで服着なさいって
現地の人に注意受けたり
竹割りしてたら急に竹の水飲んだり
草からとれたネバネバで髭剃りしたり

もう予想を越えることしてて
面白すぎました爆笑

思わずXやネットでキジーさんのこと
調べてしまいましたよ!

時々またイッテQでてほしいなニコニコ
(でもきっと今回のでも凄い反響ありそう!)

でもキジーさんには
そのままでいて欲しい気もするので
(あんまり芸能界に染まってほしくない気もする)

時々でてお茶の間に
誰あのかっこいい人〜よだれ
何者〜!!面白いって
なって欲しい飛び出すハート


っていうお話でしたにっこり
(相変わらず終わり方分からない)




ではでは
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


良い1日をお過ごしくださいチューリップ