アニョハセヨ〜おねがい

昨日やっと見れたんですが
ENHYPEN
「I NEED U」
もめっちゃいいーー飛び出すハート

ILANDではジョンウォンとジェイクが
歌ってましたよね

皆バージョンもみれて
幸せ〜〜〜


本家はもちろん大好きですが
ENHYPENバージョンも
とっても良いニコニコ


皆歌も上手ね〜
顔面強すぎやわ〜〜
なんか凄い大人になってる〜

ニキの後半のラップのとこ
かなりいい感じだったーおねがい
(I-LANDでは変声期もあったし
異国語で歌では結構苦労してたよね泣くうさぎ)


デビュー当時↓
皆若いっ!(今も若いけど爆笑)


「Bite Me」

MV1億回再生おめでとーーー👏おねがい


カムバいつなんやろ〜!

今年は絶対ライブ参戦したい〜!


細々とですが

これからも応援してまーす



後、NEXZ

動画上がってましたが

みましたかーー?


先日公式で更新されてたダンス動画

すごかったー(語彙力なし泣き笑い)

もうバキバキに踊ってましたよ!


載せれなかったけどー

みてほしいー!


二人ぐらいで

踊ってるのもみてほしい!


皆オーディションの頃と比べて

成長してるんだけど


ユウキ君が

私の認識してるユウキ君じゃなかった!あんぐり


すんごい大人になってる(笑)
一瞬だれか分からなかったあんぐり

親戚の子の成長を見てる感じで
ゆるーく応援中です✊

こちらもデビュー曲
楽しみにしてます!


ではでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


良い1日をお過ごしください


犬しっぽ犬からだ犬あたま




 

ENHYPENのグッズと雑誌