アニョハセヨ〜!

昨日は夜バタバタで
ブログかけずでしたーえーん

予告で気になっていたこちら
少し前に見ました飛び出すハート

  殺人者のパラドックス




出演者
チェ・ウシクさん(イ・タン役)


ソン・ソックさん(チャン・ナムガム役)


 あらすじ

平凡な大学生のイ・タン(チェ・ウシク)

 は、ある日ひょんな事から

殺人を犯してしまう。

その後、立て続けに
2人、3人と殺人を犯してしまう。

恐怖と罪悪感に苛まれる
イ・タンだが
殺した相手は共通点があり
全員悪人なのです。
(殺人などの前科あり)

そして偶然なのか才能なのか
証拠が消えてしまう為
捜査は難航します。

チャン・ナムガム刑事(ソン・ソック)は
そんな、イ・タンを怪しいと思い
捜査を続けますが…

(このドラマ、説明が難しーー泣き笑い

ただ、単にイ・タンを追うだけの
ドラマではありません。

後半になるにつれ
色々と繋がりが分かってきて
面白さが増々です!

後はやっぱりチェ・ウシクさんの
演技の振り幅が
すごかったーーーおねがい

前半は気だるそうに生きてる
普通の大学生なんですよ
(なんかこんな子昔バイト先いたよなーって)

後半のもうなんか色々と
吹っ切れてからのイタン(チェ・ウシクさん)の
悪格好いい姿はやばかったーよだれ飛び出すハート
ぜひぜひ、見て欲しい!
動画の方が絶対格好いい飛び出すハート

前半と後半
同じ人に見えない瞬間があって
さすがでしたおねがい

ソン・ソックさんは
実は初めて見たかもですにっこり
(どこかで見てるかもですが…)

浅野忠信さんに
少し似てるなーって思いながら
見ておりました飛び出すハート
渋くて格好いい俳優さんでした!

チェ・ウシクさんは
「パラサイト 半地下の家族」
で初めて知りました

 これも、面白かったですよね!



後はやっぱりチェ・ウシクさんが

凄く好きになるドラマはこれですね!指差し

こちらからみれます

 

これも凄く凄く良かったです!

大好きなドラマの1つです



予告で気になって見たらどハマリして

終わってからも

しばらく余韻に浸ったドラマでしたニコニコ

回を重ねる事に
チェ・ウシクさんとキム・ダミちゃんが
好きになりました飛び出すハート

またみたいな〜🩷


ではでは
いつもまとまりないですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

良い1日をお過ごしください〜チューリップ