こんばんは〜

結構見たい番組はちゃんと欠かさず
見てるんですが
中々まとめられず
書きたい内容だけが溜まっております不安
今期は見たいのが多すぎるという
幸せすぎる悩みがニコニコ

 🩷ラブキャッチャー💰

もとっても面白かったですおねがい

私は予想だいぶ外していました

りょう君少し横浜流星っぽくて
ずっとカッコいいのに、
終盤追い打ちをかけるような
イケメンぶりだった〜ラブ飛び出すハート

ABEMAでみれるよー

ABEMAプレミアム



それが終わってしまって

寂しかったんですが

最近Netflix でこちら見たら

これまた面白い飛び出すハート



 ラブデッドライン



婚活サバイバル番組

真実の愛を探し求める男女10名。
結婚相手を見つけるための旅へ

この旅でのルールは2つ。
①男性は期限が来たら帰らなければならない。
②プロポーズできるのは女性からのみ。


タレントさんや美容外科医
などなど色々な職業の男女10名

日本の色々な場所を旅します

旅の期限がきたら男性は
帰らなければいけません

女性がプロポーズして成功したら
一緒に帰る

プロポーズが駄目な場合は
旅は終了。


私の推しメンバーの

けいちゃん
高橋一生さん+時々、溝端淳平さん
あと二宮和也さんも

入ってる気がする飛び出すハート
中身も素敵で回を増す事に
素敵度が私の中では上がってます


のなちゃん

声が凄く可愛い❤

最初はプリっ子キャラなのか?

と思っていたんですが

中身はしっかりしていて

癒やし度120%!

多分、男性陣で嫌いな人いないんじゃないかな。



この二人

くっついてほしーーーおねがい

毎週火曜日

Netflixで配信してます指差し


今日最新話

配信されます〜〜🩷



ではでは

最後まで読んいただき

ありがとうございました😊






バレンタインチョコにいかがですか?