こんにちは☀

次、上の子小学4年生なんですが…
学童落ちましたよーー不安
下はまだいけましたが…。

そうか…
そうだよな…小4だもんなー

今パートある時の週3ぐらいしか
預けてないもんな…

今現在、扶養内パートで働いています。

私は9時〜17時勤務で
週3で働いています

パート終わると
18時前とかになっちゃうし

学校早く終わる日とか
午前のときとか
お昼どうしようか問題

お家で1人時間
凄く長くなっちゃうし
夏休みなどの長期休みどうしようかな……泣き笑い

上が行かないなら
下も行くの嫌っていいそうだし。

子供がいて働くのって
バランスが難しいな〜と
しみじみ思いました知らんぷり

ガッツリ働きたくても
バランスがとれないし
税金とられすぎて扶養内と変わらなくなるし
中々難しい世の中ですよね…

政府よ色々
見直してくれよ!


というお話でしたにっこり


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい



 

オススメの小学生グッズ