アニョハセヨ〜!

マイデーモン
無事見終わりましたにっこり


今までの感想↓


うーーーん。
なんだろう。
なんかストーリーは少し物足りない。

うーーーん。
凄く夢中で毎週見てる〜
まで、はまらなかったかな真顔
(個人の感想です)


悪魔と人間の純愛物語
でしたね。

キラキラなラブストーリー
だと思う!


でも、ひたすら
ソン・ガンキム・ユジョン
か美しくって

それで最終回まで
みれたのかもしれない。

多分この二人じゃなかったら
最後まで見てない気がする。


ラブラブシーンも美しくって
なんだか可愛い
楽しそうな二人が見れて
毎週幸せでした飛び出すハート


最後は
皆わりとHAPPYな終わり方で
でしたね!


このシーンは
トッケビを思い出した笑い泣き

同じ撮影監督だったらしい!
凄く納得した!

映像や音楽に
トッケビを感じる時あったよね!おねがい



脇役のバランスも良くて