おはようございます☀

昨日ABEMAを見ていたら
これ凄く面白かった飛び出すハート

恋愛バラエティー番組です!
ABEMAオリジナル
【LOVE CATCHER(ラブキャッチャー)】


【ざっくりな内容です】

10人の男女で
真実の愛を探しにきているラブキャッチャー♥
賞金目的のマネーキャッチャー💰とで
8日間の共同生活を送ります!
参加者全員どちらなのかは知りません。

共同生活を送りながら
色々なミッションを通して
最終日に自分のパートナーを
探し選択します。

今回はマレーシアが舞台に
なっています!
(素敵なところでいってみたい〜)

◎お互いにラブキャッチャー♥同士なら
真実の愛のカップルが誕生👩‍❤‍👨

ラブキャッチャー♥✕マネーキャッチャー💰
の場合は、マネーキャッチャー💰
賞金500万円💰指差し

マネーキャッチャー💰✕マネーキャッチャー💰
の場合は真実の愛♥も賞金💰も
得られず旅が終わります💔


ホントざっくりな内容でした爆笑

見ての感想ですが、
まずこれを言いたいですおねがい
美男美女が揃ってて画面が美しいです!

恋愛バラエティー番組って
結構そこ重要じゃないですか?飛び出すハート

見てる側もドキドキ💗したいし
目の保養になる〜〜ニコニコ

モデルさんや
事務所に所属しているタレントさんが
多いので画面がキラキラしてます飛び出すハート
(毎度語彙力なし泣き笑い

参加者です↓

もうね、全員ラブキャッチャー♥にも
マネキャッチャー💰にも
見えてくるあんぐり

心理戦もあって面白いです


今5話までABEMAで
無料で配信中指差し↓↓↓
ABEMAプレミアム

毎週土曜日 夜10時に配信されてます〜 

(あっ!今日の夜配信日だラブ



恋愛バラエティー番組好きな方は
ぜひぜひ〜おねがい


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

良い1日をお過ごしください飛び出すハート